AKARIGASUKI ROOM

ママ目線 パパ目線 あかりの目線 日常日記

生後1033日&211日



姉弟って・・・  やっぱり そっくりです。

顔も 仕草も・・・

1_20110807234700.jpg
↑↑湊の顔に注目↑↑




更に 拡大!
0_20110807234700.jpg
お~い 顔がひどい事に(笑)



2

3
ほら  そっくりでしょ(笑)
テーマ:女の子育児 - ジャンル:育児
生後1031日&209日




湊のつぶやき・・・(想像)

0



とか 言ってるのに  僕は おあずけ。

1





ママとお姉ちゃんは  アイスクリーム。

2_20110807232953.jpg


3_20110807232953.jpg



やっぱり  おあずけ

5_20110807232952.jpg



6_20110807232951.jpg



テーマ:女の子育児 - ジャンル:育児
生後1030日&208日

つかまり立ちブーム到来!!!
1


ちょうどいい高さを見つけて喜んでます。


いよいよ 目が離せなくなってきました。





そして・・・

0
もどれなくて 必死に訴えるこの表情からも目が離せない(笑)
テーマ:女の子育児 - ジャンル:育児
生後1029日&207日


一年前・・・
5_20110803053409.jpg





そして 今日。
3

大きくなったなぁ~♪



大きくなったといえば
0_20110803053408.jpg



1_20110803053408.jpg



2
ちょっと 大きくなりすぎ。 お、重い(ぜーぜー)笑
テーマ:女の子育児 - ジャンル:育児
生後1026日&204日

好きこそ物の上手なれ・・・
3

ぶどうの皮をきれいにむいて食べてます。
5


そして 湊は
0

ピアノ演奏中(笑)
1


2
そして いたずらの上達もはやい ふたり・・・勘弁して~(笑)
テーマ:女の子育児 - ジャンル:育児
