AKARIGASUKI ROOM

ママ目線 パパ目線 あかりの目線 日常日記

生後1046日&223日

あかりと一緒に・・・
0_20110822195719.jpg

ママがダウンのため あかりと出社。

1_20110822195718.jpg

お絵かきしたり、スタンプ押したり 風船で遊んだり・・・

みんなに色々遊んでもらってご機嫌でした。

また 行くと言っていたね。

ありがとう。 おやじにとっても 楽しい一日になりました!
テーマ:女の子育児 - ジャンル:育児
生後1045日&222日



ママ ダウン・・・

とうとう2人の手足口病がママに。

40度超えの熱。

2人とゆっくり過ごす 休日。 

いろいろ知らないことがあったことに気付きました。
0_20110822193003.jpg



その1  湊に髪を引っ張られても嫌がらない。
1パンを食べてるあかりの髪を



と 思っていたら パンを食べてたからだったということが判明(笑)
2写真を撮られたがる


その2  この顔には注意が必要!
3ウンチ中
・・・ウンチ中の顔(笑)

5うんち終了
そして 早く換えてよ~~~というアピール顔らしい。



6ま、まさかあかりも???
ま、まさか  あかりも??? と思ってたら


「違うよ~みなとの真似だよ~」というので
7湊の真似らしい・・・




この顔は しないでしょ~。 違うよ~と言いながら  湊をみると・・・




8ほんとだ そっくり(笑)
してた(笑)


「だから湊だって言ったでしょ~」と怒られました。
9パンが美味しいんですもの~

ごめん。 そっくりだね というと


91あははは


92ぶらぶら~

なんか そんな のんびりの一日でした。


テーマ:女の子育児 - ジャンル:育児
生後1044日&221日


14.5センチ・・・
0_20110822191959.jpg
最近 足が痛いというので 買い換えました。


1_20110822191958.jpg
と 張り切っていたかと 思ったら


2_20110822191958.jpg

「た~くさん はしると~膝が痛くなっちゃうので車で遊ぶ~」ですって(笑)



この距離も 14.5センチ位かな・・・。
0_20110823010716.jpg

1_20110823010715.jpg
テーマ:女の子育児 - ジャンル:育児
生後1043日&220日

キュンキュン!
0_20110822191610.jpg
手をハートの形(つもり)にして キュンキュン というのが流行り


1_20110822191610.jpg
こっちは 何のポーズか不明(笑)

0_20110823010602.jpg
2人とも 元気になってきた♪
テーマ:女の子育児 - ジャンル:育児
生後1041日&218日


流行りものには敏感・・・

0_20110822190339.jpg

昨日から 高熱と発疹。

39℃越えの熱。

あの元気印がぐったり・・・。

3_20110822190337.jpg

お土産で いただきました  丸ごとスイカ!

調子がわるいものの 初めてみるので 喜んでました。
5_20110822190337.jpg

6_20110822190336.jpg

1_20110822190338.jpg

2_20110822190338.jpg
たくさん食べて  元気になぁれ!

テーマ:女の子育児 - ジャンル:育児
