AKARIGASUKI ROOM

ママ目線 パパ目線 あかりの目線 日常日記

生後1122日&300日

DSC_6693.jpg

むにゃむにゃ・・・

きょうはですね。

ママが来週の七五三の準備で美容院に行ったんです。

デジタルパーマというのをするので 時間がたくさんかかったんです。

ママをお迎えに行ってですね

お昼は お外ごはんだったの。 

湊はずーっと寝ていたんだけど

おいしいごはんのにおいで 起きたの。

そしたらね  ママをみるなり 号泣。

もう びっくりするくらいの声で。

どうやら みなと ママの髪型が変わっちゃって

誰だかわからなくなっちゃって

ひとみしり しちゃったみたい。

ママもびっくりしてたよ

むにゃむにゃ・・・。


テーマ:女の子育児 - ジャンル:育児
生後1119日&297日



~今日のできごと あかみなママの日記より~

今日は「気球」の日!!

昨年は年齢制限で乗れなかったので今年は張りきって行きました。

整理券NO99番。ちょっと待ったね。

でも待ち時間も 
大笑い2人
湊と ふざけあってたりして楽しそうでした。

気球
1人で乗れると言ってたのに間際になって「ママも一緒」と言いだし

係の方が一緒にのってあげた方がいいと言うので湊も抱っこして3人一緒で乗りました。

~あかみなママ日記より~




ママが日中 教えていた  うっとりポーズ
UTTORI.jpg

うっとり

こちらは・・・
まちがってるうっとり


P1000638.jpg
その姿をみて 大笑いの湊。(笑)

テーマ:女の子育児 - ジャンル:育児
生後1118日&296日



「えーっとー。  たくさん歩いたら  膝が痛くなっちゃったので・・・」

DSC_4976.jpg

3人でお散歩。公園までは元気に歩いてましたが 園内を思いっきり走りまわり

帰る前にでた言葉。

膝が痛いと言う表現が面白くて 大笑い。

DSC_4983.jpg

DSC_5002.jpg

気持ちのいい 朝のお散歩でした。
テーマ:女の子育児 - ジャンル:育児
生後1115日&293日

元気モリモリ  髪も盛り盛り  そして ドレス着たまま 元気に マルモリ~ダンス(笑)

P1000567.jpg

今日のサイドアップのヘアースタイルと前回。本番はどっちにしようか悩み中。
テーマ:女の子育児 - ジャンル:育児
生後1114日&292日

~今日のままメモ~

今日は日差しが暑くて あかりも あまり遊びたがらないので児童館へ移動しました。

久々に晴れていたせいか 児童館は空いていて おもちゃ使い放題。

湊は

0_20111103183455.jpg

アンパンマンの消防車にのったり

キーボードをたたいたり

1_20111103183454.jpg

いつもと違うおもちゃに満足そうでした。
テーマ:女の子育児 - ジャンル:育児
