AKARIGASUKI ROOM

ママ目線 パパ目線 あかりの目線 日常日記

生後1129日&307日


~ままの日記より~

おめでとう あかりちゃん。

雲のかげから ちらちらとのぞく太陽。

神社へ向かう車の中で ぐでんぐでんになりはじめ

突然 髪飾りをもぎ取ってしまったあかり。

ママ びっくりしちゃったよ・・・ 


0001_20111118234908.jpg


一度も切らずに伸ばし続けた髪の毛。 前撮りの時はつけ毛でしたが
今日は自分の髪のみ! おやじは それが びっくり!


0002_20111118234907.jpg


はじめは なんか 照れもあり

みんなに ぴったりしてましたが

0005_20111118234906.jpg


なれてくると・・・


0006_20111118234905.jpg



いつもの


0007_20111118234905.jpg


あかり ワールド全開!!!



千歳飴を 持ってると思ってた手には

砂利がいっぱい


00091


みんなに はい どーぞ してるし・・・笑


00092.jpg

じいちゃん達が来てくれたので嬉しかったのか

ぐでんぐでんに 甘えたり はしゃいだり 悪ふざけしたり・・・。

バッグや千歳飴なんて 全く持とうともせず じゃりをつかんだり


00093.jpg


00094.jpg

00095.jpg

言うことも聞かず  はぁ~~~ ママ疲れました。

それでも まぁ 無事に三歳になれたこと 良かったです。


00096.jpg


たくさんの 笑顔を見れて 笑顔になれて 楽しい一日でした。


000991.jpg


000992.jpg


みなとの入院でドタバタしてた誕生日だったので 

帰宅後 みんなで お祝いしました。

ちゃんと ろうそく消せるようになったね~!  


000993.jpg


テーマ:女の子育児 - ジャンル:育児
