AKARIGASUKI ROOM

ママ目線 パパ目線 あかりの目線 日常日記



よく笑い




よく走る!




0510-1.jpg





0510.jpg


久しぶりの 公園。   二人とも  よく走る!



坂道だって 器用に 登る!  降りてくる!

0510-3.jpg




0510-5.jpg

いろいろ  驚かされる・・・










一番驚いたのは  器用にチューペットをたべることだったりする(笑)

05106.jpg
テーマ:女の子育児 - ジャンル:育児


贅沢なもんだ。


帰宅して 子供たちが寝てると 起きてればいいのにと思う。


そして 起きていれば   お願いだから寝て~~と思う。



とくに


今夜は・・・


0506.jpg



0506-1 - コピー


今日は帰宅が少し早いのだが それでも21時過ぎ。



家に入ると  賑やかな声。


寝る気配なく ジャングルジムからのジャンプ攻撃中(笑)



たっぷり遊んで   ミッキーの髪型~~~と上機嫌。
0506-2.jpg
なんで 手はキツネなんだろう?(笑)


・・・いや  この際



そんなことは どうでもいい。


 はやく寝て~~~笑

テーマ:女の子育児 - ジャンル:育児
生後1338日&516日

朝の 散歩風景を動画で・・・



タイムリミット
テーマ:女の子育児 - ジャンル:育児
生後1331日&509日


カメラを向けると・・・

0529.jpg
このポーズ!


少し走れば 汗ばむ陽気。

湊は ベビーカーを押すのがマイブームらしく  それを阻止すべく乗り込むあかり。

あかりが乗っても平然と押す湊にびっくり(笑)




0529-1.jpg
遊んだ後の ジュース が おいしい♪


テーマ:女の子育児 - ジャンル:育児
