AKARIGASUKI ROOM

ママ目線 パパ目線 あかりの目線 日常日記





0704-2.jpg


1枚目・・・右手に持つ 葉っぱが人差し指に見えたんです・・・笑
テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児









0625-2_20120720145455.jpg



最近  カメラ大好きです。

テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児
間違い探しじゃないけれど・・・





0610-2.jpg

上手に金魚すくいができる お姉ちゃんの横で



手づかみなと(笑)
テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児
遊び方 自由・・・

0629.jpg


似ているような  似てないような・・・

0629-1.jpg

砂さわったり するのは 大好きなのに   手の汚れが気になるらしい(笑)
テーマ:女の子育児 - ジャンル:育児


笑顔の理由・・・


0627.jpg



毎朝 ママの用意してくれる服と自分で着たい服が違うと  もう  大変。


「あかりは  ひらひらのがいいのー!」

『公園に行くから  ズボンがいいんじゃないの?』

「ピンクがいいのー!」

『この色のほうが かわいいよ   ね  パパ?』




いや~~  こっちに振らないで~ と願う おやじ(笑)




今朝は 平和だった・・・






だって








ね!

0627-2.jpg


お・そ・ろ・い

テーマ:女の子育児 - ジャンル:育児
