AKARIGASUKI ROOM

ママ目線 パパ目線 あかりの目線 日常日記

生後1460日&638日


思い出深い・・・


引越しまで一ヶ月を切った


想い出が たくさん つまっている 公園に 久しぶりに遊びに行った
DSC_5301.jpg

ゆっくり 公園を 一周。

あかりは 歩き  湊はバイク。

約1時間のお散歩。

DSC_5327.jpg


小さい時は一瞬も目が離せないと気を張っていたお散歩とは大違い。

あーーー  大きくなったなぁ と実感。

あかりが しっかり おねえちゃんをしてることに驚く。

「大丈夫。 パパはここで待ってて   あかりが 湊を連れてくる」

そういって 迎えに行き   抱きかかえて連れてくる(笑) 力持ちーと素で驚きます

DSC_5326.jpg



その  おねえちゃんの頑張りを無にする男



DSC_5317.jpg


歩く気  ゼロっ!

テーマ:女の子育児 - ジャンル:育児



1+1=




20120929.jpg

ニッ!




20120929-1.jpg
いたずら好き(泣笑)
テーマ:女の子育児 - ジャンル:育児


お揃いのシャツ・・・

なぜか  キリン好き(笑)



1_20121006190200.jpg

近所の公園で  どんぐり拾って

イナゴ見て
222222222DSC_5271.jpg


走り回って!

たくさん 気持ちのいい汗をかいたお散歩でした。


家に  帰り   何をやっているのかと思えば
DSC_5271.jpg

DSC_52711.jpg

卵型のカプセルの蓋を取っていました。 その表情が面白すぎて・・・笑


テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児
このサイズがいい!



DSC_8819.jpg



広すぎず、小さすぎず   思いっきり 遊びました。



DSC_8728.jpg




DSC_8754.jpg


テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児
最近の 湊・・・

少しずついろんな言葉を覚えて喜ばせてくれたり

笑わせてくれたり・・・


お願い事も聞いてくれるように・・・

スタートをクリックで動画スタートします

「スタート」




テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児
