AKARIGASUKI ROOM

ママ目線 パパ目線 あかりの目線 日常日記

生後847日&25日

ど~こだ?!

1_20110217182839.jpg
最近 は 少し高い所に登るのが 好き。 視界が広くて気持ちいいのかな?

ここは いつもの 公園。 色々しゃべれるようになってきました
2_20110217182839.jpg
おやじのコーヒーを のみたがり

3_20110217182838.jpg
ママのパンを食べたがり。

大きくなったなぁ~と感じます。

~今日のままメモ~

あたたかい麦茶(オルゾキャラメルハニー)が気に入った。
洗濯物を一緒にただんでくれる

麦茶をホットでいれたら 気に入ったみたいでおかわりしてました。
あたたかい飲み物も よく飲めるようになったんだね。
夕食の とりのから揚げも 揚げたてを おいしーと言ってたくさん食べました。
「味見ね」と言ってあげたら とりのから揚げの事を「味見」という名前と とらえちゃったみたいで
「あじみちょーだい」と言ってました。

テーマ:女の子育児 - ジャンル:育児
0112-3.jpg

0112-0.jpg

0112-1.jpg

0112-2.jpg

0112-5.jpg


0112-7.jpg


0112-6.jpg


0112-4.jpg

ず~っと撮りたかった 姉弟の写真。
戸惑いの表情を見せながらも やはり姉弟なんだなぁと感じた一日でした。
テーマ:女の子育児 - ジャンル:育児
