AKARIGASUKI ROOM

ママ目線 パパ目線 あかりの目線 日常日記

生後227日


仙台旅行の時に ママの同級生のRicaさんに ペネロペの絵本をいただきました。

その影響で・・・


買っちゃいました♪

008_20090522174559.jpg
早口ことばみたい・・・笑


これは おやじの趣味で。
009.jpg

0091_20090522174600.jpg
キャラクターものの ガラガラも 買っちゃいました!







~今日のできごと あかりママの日記より~

初コーン。

おかゆに混ぜたら 気に入ったみたい。

パクパク食べたね。

それとも遊びすぎてお腹が減ってただけだったかな?

今日もパパと朝からよく遊びました。

001_20090522174524.jpg

002_20090522174524.jpg


003_20090522174524.jpg


004_20090522174524.jpg


新しい おもちゃや パペット(ペネロペとマリーchan)も買って、

超ごきげんの あかり。

005_20090522174524.jpg


もう 笑顔と 全身を使っての移動と おたけびが 止まらない!!

元気が1番!!

そんな あかりとパパを “ 見てるだけ~ ”なのが楽しいママでした。

やっぱり子育ては 夫婦そろってが 楽しめるね。

1人きりだと けっこう キツイけれど・・・。

夏に向けて エアコンを設置して 寝室を整えました。

006_20090522174524.jpg


あかりの寝汗はものすごい。(ママ日記より)



初めて 3人で お茶しました 楽しかったなぁ。

007_20090522174559.jpg



にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
テーマ:女の子育児 - ジャンル:育児
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://akagasukiroom.blog35.fc2.com/tb.php/104-7d2a570f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
