AKARIGASUKI ROOM

ママ目線 パパ目線 あかりの目線 日常日記

生後238日

001_20090602181335.jpg
おやじの趣味・・・   目玉のおやじ集め(笑)
マクドナルドのハッピーセットのおまけが 目玉のおやじだったので お散歩前の朝ごはん。
ストローをすっても 何もでてこないので 不思議そうな顔をしていました(ゴメンあかり)


~今日のできごと あかりママの日記より~

今日は ママの体が痛いので 外出せず

1日 お家で 過ごしました。

久しぶりに 朝は パパとお出掛け出来て 良かったね。


003_20090602181337.jpg


002_20090602181336.jpg


ハイハイ移動が 楽しいみたいで やはり プールの中は 嫌なんだね。

すぐ 泣いちゃう...。

あちこち 触ったり なめるので 早く 安全対策しないと。

成長は急に来るので ボヤボヤして いられません!

今日の 夕ごはん は相当 まずかったみたい。

久々に 残されちゃった。 ごめんね。

バスチェアの おもちゃが気に入ったみたいで

むきになって 回しています。 ちょっと怖い(笑)

ママ背中しか 洗えません(前傾姿勢で) 

(ママ日記より)


005_20090602181338.jpg

朝の 納豆は おいしそうに 食べてたのになぁ・・・

006_20090602181338.jpg





にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
テーマ:女の子育児 - ジャンル:育児
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://akagasukiroom.blog35.fc2.com/tb.php/116-3b9b510d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
