AKARIGASUKI ROOM

ママ目線 パパ目線 あかりの目線 日常日記

生後241日

01_20090604175755.jpg

今日は 二人で 都会のオアシスへ・・・


02_20090604175755.jpg

10秒のセルフタイマーをかけて ダッシュして パシャ。

10秒ダッシュ撮影!!!

03_20090604180712.jpg

本に いろんな におい を かがせると いい と書いてありました。

におい? ってどうすればいいのか わからないので 

お散歩中 いろんなものを みるように しています。

05_20090604181802.jpg


06_20090604181802.jpg





~今日のできごと あかりママの日記より~

先日も なんとなく 見たような気がするのだけど・・・

今日 しっかりと見ました!! ハイハイから自力で ヒョイと お座りするのを!


07_20090604182057.jpg


08_20090604182307.jpg


そしらぬ顔で 何のきなしに座るので

 “ えっ? 今の何? ” といった感じです。

ここ最近の成長スピードが ものすごく早く

あかりには おどろかされます。

09_20090604182721.jpg

091_20090604182721.jpg

092_20090604182722.jpg



日々の筋トレの成果が メキメキと出ているのかしらね・・・。

093_20090604184211.jpg


そうそう お出かけの時の

ベビーカーでの 足の お行儀が 悪すぎです!


097_20090604184102.jpg


はずかしいですヨ~ おじょうさん。(ママ日記より)


094_20090604184211.jpg



おもちゃ 売り場 で アンパンマンに 乗ってみました。

095_20090604184212.jpg

まだ  わからない みたい。

考えてみたら テレビ 見たことなかった・・・(笑)




そうそう 

最近 ベビーカーや 車にのると 嫌がって 泣いちゃいます。

096_20090604184212.jpg


お座り できるように なって 寝てるよりも 起き上がって

まわりを いろいろ みたいからなのかなぁ・・・

098_20090604184212.jpg



にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
テーマ:女の子育児 - ジャンル:育児
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://akagasukiroom.blog35.fc2.com/tb.php/119-8c00b9e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
