AKARIGASUKI ROOM

ママ目線 パパ目線 あかりの目線 日常日記

生後244日

01_20090607140301.jpg

朝の お散歩は おやすみ。

02_20090607140507.jpg

どんな行動パターンなのか 見守ることにしました。


~今日のできごと あかりママの日記より~

夕方 スーパーアリーナへ ベビーサインの講習へ行ってきました。

今日の 元気はつらつで ずっと動いていて 大きな声をだして超ごきげん。

落ち着いて講演がきけなくて 半分くらいしか サインを覚えられなかったよ・・・。

先生の息子さんは おっぱいを飲みながら 頬をなでて

“ おいしい ” の サインをするそうです!

なんて かわいいのかしら!!

なかなか ベビーサインて素敵と思ったけど あかりの場合 サインを覚える前に

しゃべり出しそうだわ・・・(笑)

また帰りの車で大泣き。 なんでかなー・・・ママの運転嫌いなの?

家に帰ると プールの中で へりに寄りかかった

微妙な

“ つかまり立ち ” をしてくれました。

また ひとつ 成長。

AVボードを いたずらするので クッションで隠してたら

すきまから 手を入れて CDをゲット!(困)

これもまたひとつ成長!かな (ママ日記より)





当然といえば当然だが 結果は シンプル そのもの

06_20090607140303.jpg


03_20090607140302.jpg

05_20090607140302.jpg









07_20090607140303.jpg


にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
テーマ:女の子育児 - ジャンル:育児
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://akagasukiroom.blog35.fc2.com/tb.php/122-e2817ff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
