AKARIGASUKI ROOM

ママ目線 パパ目線 あかりの目線 日常日記

生後246日

07_20090609130637.jpg





01_20090609130636.jpg
似てるような・・・笑



移動範囲が 広くなってきました。動き回ってます。



02_20090609130636.jpg
移動前の準備運動(笑)


03_20090609130637.jpg
心配してた 髪の毛も 生えてきました。


05_20090609130637.jpg
少しずつですが いろいろ  成長しています!


~今日のできごと あかりママの日記より~

今日は ママの会社の先輩の○野さんが あかりに会いに来てくれました

泣く事もなく 初めからずっと ご機嫌でしたね。

あかりは ○野さんに ひとめぼれみたい。

「第一印象から決めてました~!」って かんじだね。(笑)

たくさん 遊んでもらって 良かったね。あかり。

それから 大きな くまちゃんも いただきました。

08_20090609130651.jpg


06_20090609130637.jpg


着れなくなった あかりの お洋服を 着せられるサイズに なってるんですって!

なんて 素敵!!

どうも うしろ姿の背中の かんじが あかりに 似ていると思った

早速 ワンピース 着せようね~。

~あかりの成長~

今日は ママのドレッサーの扉の引き戸をシャカシャカ開けました。

そして中身を引っぱり出して ちらかして・・・困
  (ママ日記より)


09_20090609130651.jpg




にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
テーマ:女の子育児 - ジャンル:育児
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://akagasukiroom.blog35.fc2.com/tb.php/125-6d6315e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
