AKARIGASUKI ROOM

ママ目線 パパ目線 あかりの目線 日常日記

生後258日

01_20090620180550.jpg

がしがし

02_20090620175724.jpg

ぺろぺろ

03_20090620175724.jpg


かしかし

~今日のできごと あかりママの日記より~

しかし 起きてる間中 ずーーっと 良く動いています。

じっとしていることは ありません。

今日はTVボードを隠す為 購入した 長座イスが届きました。

TVボードで遊ぶのは あきらめてくれたけど

今度は ロアンジュの下にもぐって

まるで 天井画を書いてるかの姿勢で あれこれいじって遊んでいます。

唯一 動きが止まる事を発見!

バスタオルなどを あかりの上にかぶせて

「いない いない~」と言うと

隠れんぼのように 動きを止めます。

「バア」と言って 「みーつけた」と言うとニコニコ。

(ママ日記より)



身近なものを 遊び道具にしてしまうのって すごいなぁ・・・

というか おもちゃ あきるの早すぎ(笑)
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://akagasukiroom.blog35.fc2.com/tb.php/136-cc7a80f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
