AKARIGASUKI ROOM

ママ目線 パパ目線 あかりの目線 日常日記

004_20090627184529.jpg

楽しい 時間でした。


~今日のできごと あかりママの日記より~

今日は ママの あさななじみの あーちゃんと8ヶ月ぶりに再会しました!

愛茜ちゃん 愛菜ちゃんに たくさん 遊んでもらったり 

いい子 いい子 してもらったりして よかったね あかり。

初めての海と水族館は どうだったかな?

001_20090627184528.jpg



少し興奮気味だった~。

書式 あかり02


お姉ちゃん達や 海や お魚達・・・。

たくさんの刺激を受けてまた ひとまわり成長したのでしょうね。

家についても少々興奮してたものね。(ママ日記より)



子供の視線。 子供の目線。 満面の笑顔で シャッターを押す。

ねーねー みてー   ビックリするような発想で 素敵な写真を撮ってくれる。

無心に 撮ってる。 そんな気がしました。

たのしかったなぁ~

書式 あかり01

ちなみに あかりは 海は 寝てて みていない(笑)

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
テーマ:女の子育児 - ジャンル:育児
コメント

小さなカメラマンのおかんです。
先日は遊びに来てくれて、本当にありがとでした。
可愛いあかりちゃんと逢えて、子供達も大喜び&大興奮だったよ。
一番私がはしゃいでいたかも・・・・。
小さなカメラマン「また、あかりちゃんパパにカメラの撮り方教えて貰う~」と張り切っているので、宜しくです。
また遊びに来てね。
今度はズーラシアに白くま見に行こ~♪



2009/06/28(日) 16:27:54 | URL | あーちゃん #- [ 編集 ]
あーちゃん さま
先日は お世話になりました~!
あっ! 私は おやじの方です。
ママは 寝てます・・・
とっても 楽しい一日でした。
ありがとうございます!
小さな カメラマン 喜んでいただき嬉しいです。
是非 また 一緒に遊んでね!
カメラマンの撮ったママ写真も送りますね!

ズーラシアも楽しそう~♪
2009/06/29(月) 00:18:22 | URL | 赤がすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://akagasukiroom.blog35.fc2.com/tb.php/141-8283650c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
