AKARIGASUKI ROOM

ママ目線 パパ目線 あかりの目線 日常日記

生後267日

01_20090630185732.jpg

お散歩 復活。 風邪からも復活。

03_20090630185733.jpg


02_20090630185733.jpg

間違えて 魚眼レンズ をつけてきちゃいました。



~今日のできごと あかりママの日記より~

今日は “ バイバイ ” が出来るようになりました。

突然 思い出したかのように バイバイを しはじめて びっくり。

毎朝 パパを “ バイバーイ ” と見送りしていたから覚えたんだね。

やっと できたね~!

でもでも 出来たと同時に

“ パチパチパチ~ ” 拍手は忘れてしまったみたい。

パチパチ~といっても バイバイになっちゃうね。

うーん...

パチパチも かわいかったのに・・・。(ママ日記より)


05_20090630185733.jpg

06_20090630185733.jpg

THE DOG という 
鼻の大きいワンちゃんの写真集も この魚眼レンズで撮影してるので真似してみました(笑)

08_20090630185733.jpg


おかあさんといっしょ 鑑賞中。 なかなか車から降りれない(笑)




にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
テーマ:女の子育児 - ジャンル:育児
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://akagasukiroom.blog35.fc2.com/tb.php/144-d6cb889b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
