AKARIGASUKI ROOM

ママ目線 パパ目線 あかりの目線 日常日記

生後270日

ひょっとして・・・

膝に タイヤついてますか???笑

02_20090702195658.jpg

という位の 高速 ハイハイ

ターゲーットをみつけると・・・

06_20090702200416.jpg




01_20090702195658.jpg

追いつかないこと が多くなってきました(汗)

03_20090702195658.jpg

ターゲットを手にして ご機嫌です。


~今日のできごと あかりママの日記より~

お薬で眠くなるのか 午後から よく寝ました。

これで 風邪も良くなるといいな。

薬をマグマグであげたら マグマグを嫌ってしまい どうしようかと思ったけど

時間をおいて 再チャレンジしたら また飲んでくれて ひと安心。

薬は スポイトで無理矢理な感じですが あげる事にします。

かわいそうな気がするけど 自らは飲んでくれないし 仕方ない・・・。

つかまり立ちが ずいぶん しゃきっとした姿勢になったね。

頑張ってます。 空気清浄機の上部に背伸びして

手を引っかけ 少しぶらさがるような事をしたので ママびっくりしたよ。

うでの力 すごーい! ママ似だね (ママは学生時代 斜め懸垂の回数が学年で一番だったらしい・・・)

おもちゃ入れのかごに あかりを入れて

NEC_0291.jpg




ブランコしてあげると うれしそう

早く 本物のブランコ乗れるといいね。(ママ日記より)


(ママ日記より)






はしゃぎ すぎると まだ

05_20090702195658.jpg




にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
テーマ:女の子育児 - ジャンル:育児
コメント

おもちゃ入れにすっぽり入って
あかりちゃんなんて可愛いんでしょう♪
ターゲットを手にしてご満悦のお顔も
良いですね~(*´∇`*)
風邪早く完治しますように!!
あと、誕生日間違えてしまって
ごめんなさーい(T△T)
そうくんと同じ♪そうくんと同じ♪
と思っていたらつい月齢祝っちゃいました(;´Д`A ```
2009/07/03(金) 17:24:21 | URL | 香織 #- [ 編集 ]

風邪早くよくなるといいですね。
お大事にしてください!

おでこに判を押すのですね。
初めて知りました!
ずっと取れなかったらどうしましょう~と思いましたが
翌日のお写真ではきれいに消えていたので安心しました笑
元気にすくすく大きくなりますように!
2009/07/03(金) 18:15:31 | URL | ひかり #- [ 編集 ]

犬のぬいぐるみを手にしたあかりちゃん
カワイイですね(^-^)
すごく満足そう!
プリッとしたおしりもカワイイです!
うちもいたずらをすると高速で逃げていきます(笑)

早く風邪よくなるといいですね(>_<)
2009/07/03(金) 18:51:51 | URL | ayanechin #- [ 編集 ]

あかりちゃん、お風邪なのね・・・可哀想に。
当分おうちでお利口にして、早く治してね!
お風邪の時は離乳食はお休みしてもいいんだよ♪
うちもちょうど同じ頃、風邪をひいて、小児科の先生にそう言われたの。

それにしてもあかりちゃんますます可愛くなったね。
もうパパ、可愛くて仕方ないんじゃない?(笑)
私もりょうも、また会いたくなっちゃったよ♪
籠入り・・・うちもいまだにやってるよ~。
重くて持ち上がらないけど(^^;

2009/07/03(金) 22:32:45 | URL | Rica #umoDCYAU [ 編集 ]
香織 さま
おもちゃ入り写真は ママカメラです!
写メールが届きました♪
やっぱり 赤ちゃんは みーんな ママが大好きなんですね!
自分の前では 決してみせない 穏やかな表情です。

ターゲットのワンちゃんが今一番のお気に入りで とっても楽しく遊んでいます

風邪の心配 ありがとうございます
ほとんど 治ったみたいで ホッとしています!

誕生日 全く気にしていません。
それどころか お祝いしていただき 嬉しいです!!!

そうくん いよいよお誕生日ですね~!
お誕生日 楽しみですね♪

2009/07/04(土) 18:15:54 | URL | 赤がすき #- [ 編集 ]
ひかり さま
風邪の心配ありがとうございます
だいぶ 元気になりました♪

初山。面白いお祭りでした。
私も 初めて知りました。
今年は 涼しかったのが良かったみたいで
暑いと うまく 印がつかないらしいです。

このまま落ちなかったら・・・と同じこと考え
お風呂で 念入りに洗っちゃいました(笑)
2009/07/04(土) 18:23:29 | URL | 赤がすき #- [ 編集 ]
ayanechin さま
ありがとうございます!
風邪は そろそろ全快しそうです。

この ぬいぐるみが 今 とってもお気に入りみたいです。
ぬいぐるみを手にすると おやじの事は無視です(笑)

最近は ハイハイのスピードについていけず
後姿ばかり 見ています。

高速ハイハイ 
噂には聞いていましたが 甘くみてました
本当に速いですよね(笑)
いたずらをして逃げていくなんて・・・かわいくて許しちゃいそうですね♪
2009/07/04(土) 18:33:09 | URL | 赤がすき #- [ 編集 ]
Rica さま
こんにちは。
何でも 初めての時は どうしていいかわからず
落ち着きませんね。 先輩ママのアドバイスが あかママのお薬です。
いつも 心配ありがとうございます!
もう 元気になりそうです!

離乳食の話 勉強になります 伝えておきます。
それにしても 離乳食は難しいですね まだまだわからないことばかり。
これからも 色々 教えてください よろしくお願いいたします

私 おやじは 完全に親ばかです 遊ぶのが楽しくてしょうがないです!
Rica さまとりょうくんに 一日も早く 再会できる日を 楽しみにしています!
最近 顔や首を ツネツネするので 近寄るのには 注意が必要ですよ~(笑)

籠入り・・・りょうくんもやってるんですね。
なんで ここに 入ると大人しく なるんでしょうね?不思議!

2009/07/04(土) 18:44:25 | URL | 赤がすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://akagasukiroom.blog35.fc2.com/tb.php/147-e0ad2da0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
