AKARIGASUKI ROOM

ママ目線 パパ目線 あかりの目線 日常日記

生後273日

久しぶりに ベビーカーお散歩。

01_20090706180910.jpg

 

02_20090706180910.jpg

定位置・・・笑

03_20090706180910.jpg

かなり 豪快

05_20090706180911.jpg

飽きてくると・・・




06_20090706180911.jpg


両足!!!


なおしても 気付くと この姿勢に。  困ったものです(笑)


~今日のできごと あかりママの日記より~

今日で8ケ月ベビー終了です。

ずいぶん色々な事が出来るようになって大人になりました。

今日 気付いたのは

いつもは ソファに立って 本を散らかすだけだったのに

手にとった本をめくって じーっと見ていました。

本は さかさまだったけどね(笑)

それから ソファに立って 横歩きしている姿を発見!

すぐ 歩けるようになりそうだね。9ヶ月の成長が楽しみよ(ママ日記より)



にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
テーマ:女の子育児 - ジャンル:育児
コメント

9ヶ月おめでとうございます☆

確かにコミュニケーションとれてくると
”面倒をみる”から”一緒に過ごす”に変わりますね!
娘が保育園に入り、思っていた以上に寂しくなったのは、こういうことだったのか!と目からウロコでした^^

うちの娘もあんよを上げます。
最近はお店のカートもベビーカーもタッチするようになって困っています・・・^^;
2009/07/07(火) 10:27:31 | URL | りん #- [ 編集 ]
りん さま
こんにちは
ありがとうございます!!!
ママ日記書く場所 6日の話を5日ブログに間違がっちゃいました

ややこしくて すみません。 <m(__)m>

コミュニケーションって大切ですよね。
保育園頑張ってますよね。
 うちも来春から予定していますが どうなることやら。

ななちゃんも あんよを上げるんですね。
みんな 同じなんですね。少し安心しました♪
2009/07/07(火) 16:26:42 | URL | 赤がすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://akagasukiroom.blog35.fc2.com/tb.php/150-a4760826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
