AKARIGASUKI ROOM

ママ目線 パパ目線 あかりの目線 日常日記

生後275日

1_20090709070221.jpg

離乳食パック・・・笑

お皿 ひっくりかえしちゃしました。 

~今日のできごと あかりママの日記より~

今日は七夕。天の川の星あかり。

晴れた空に光るかな?

あかりは たんざくに何て書いたの?願いが届くといいね。

今日は しーちゃん家で しーちゃん さくらちゃんと久しぶりに遊びました。

0707-1.jpg


今日は ひっかいたりせず 前より少し落ち着いた気がする。

よかった よかった ママ少しホッとしましたよ。

家に居る時よりも あかりの動きが半減していて ママは少し楽でした。

もしかして 「内弁慶?」

しかし暑い1日でした。いよいよ真夏だね。

次は みんなで 水浴びしようね。(ママ日記より)


2_20090709070221.jpg

p7_20090709072605.jpg
上の青い短冊は あかり作。







にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
テーマ:女の子育児 - ジャンル:育児
コメント

あ~あ、あかりちゃんすごいお顔になってますよv-410
青い短冊なんて書いてあるのかな?
願いが叶いますように・・・
2009/07/09(木) 10:01:05 | URL | あいラブyouママ #KAlxc7rA [ 編集 ]
あいラブyouママ さま
お豆腐パックです(笑)
すぐ 何にでも手がでちゃうのでしょうがないですね。

短冊は何て書いたんでしょうね?
大きくなったら教えてもらいますね
みーんなの願いが かないますように!
2009/07/09(木) 11:30:53 | URL | 赤がすき #- [ 編集 ]
短冊!!!
あかりちゃん可愛すぎる!
何て書いたんだろうねvvv

梅雨もあけたし、これだけ暑いと
プールが楽しみですよぉ~☆☆
先走ってサクちゃんに『水着』を
買っちゃいました♪(^∀^)ノ♪
2009/07/16(木) 21:18:15 | URL | サクちゃんママ #- [ 編集 ]
サクちゃんママ さま
いつも 遊んでくれてありがとうございます!
帰宅後 話を聞いたり写真をみるのを楽しみにしています!

短冊・・・ホントなんて書いたんですかね。
網戸をおもいっきり なめたーいとかかな?笑

水着 買われたんですね!
あかりもママも プール楽しみにしています!
練習もしました。
また 遊びにきてくださいね!
2009/07/17(金) 17:32:42 | URL | 赤がすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://akagasukiroom.blog35.fc2.com/tb.php/152-9630c55d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
