AKARIGASUKI ROOM

ママ目線 パパ目線 あかりの目線 日常日記

生後280日

ママそっくり・・・


3_20090712181824.jpg

色々なしぐさが とっても ママに似てますが

そのうちの ひとつ。
とっても 器用に 足で遊びます。 おもちゃよりも 楽しいみたいです。 


1_20090712181619.jpg
ここでは 届かない 窓の鍵を 弄りたがって ずーっと はりついています(笑)



5_20090712181619.jpg
そして 食事中は スプーンを 欲しがります。




とろうとすると・・・



2_20090712181619.jpg
怒られます(笑)



~今日のできごと あかりママの日記より~

本を めくるのが上手になったね。

動物の顔写真の本を ママと一緒に見て 色んな お顔に大笑い!

“ カピバラ ”の顔 おもしろいよね~。

お昼ごはんを 一緒に食べました。

あかりは フルーツヨーグルト。とても気に入ったみたいね。

お夕飯も ママとふざけながら 楽しく よく食べました。

初の5倍がゆだったけど パクパク完食。 食事の楽しい 雰囲気作りは大切ですネ。

あかりと同じ食卓で 食べたいなぁ。

夕食後 久しぶりに公園へお散歩。

ブランコに乗ったね。大きいお兄ちゃん達が 靴飛ばししてるのを かなり興奮して見てたよね。

「ふんっ ふんっ オーオー!」と声出して。(ママ日記より)




6_20090712181620.jpg
ここも お気に入り ポイント。 抱っこひも を がじがじしてます。

7_20090712181620.jpg
座ってるよりも 立っていたい みたいです
テーマ:女の子育児 - ジャンル:育児
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://akagasukiroom.blog35.fc2.com/tb.php/157-6e7d6d65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
