AKARIGASUKI ROOM

ママ目線 パパ目線 あかりの目線 日常日記

7月16日(木) 晴れ

生後284日

5時30分 起床。

02_20090717194001.jpg

暑さのせいか 早起きになってきました。

さて 今日は 何して遊びましょうか・・・



~今日のできごと あかりママの日記より~

ママ かぜで少々パワーダウン。

かぜをひくなんて何年ぶりかしら・・・。

ボーッと してしまい あまり遊んであげられないのが心苦しいけど

そんな ママの気持ちを察してか あかりは1人で大人しく遊んでいてくれました。

しかも目が合うと ほほえんでくれる。 とても 癒されます。

早く 元気になるから まっててね。

それより あかりも 今日は食欲が落ちて また前に戻ってしまったね。

あかりも遊びすぎて疲れたのかな? 元気にたくさんたべてね。(ママ日記より)



遊び道具 その1

03_20090717194001.jpg
練習用 歯ブラシ


遊び道具 その2

01_20090717194001.jpg
リサイクルSHOPで購入した ゲート 490円♪ 大活躍。


遊び道具 その3

05_20090717194001.jpg
体温計・・・


パイプを加えた お爺さん風(笑)


がじがじ なめれるものがすき。



そして 遊んでいる時は 意外と 姿勢がいい。




06_20090717194001.jpg

正座してます(笑)


テーマ:女の子育児 - ジャンル:育児
コメント

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
ベビちゃんが正座で一人遊びに集中している時って
とってもとっても可愛いですよね!
成長したなぁと感じます☆
↓やはりデジイチはお水もきれいに撮れて
良いですね~♪
あかりちゃん水遊び楽しめてよかったね(*´∇`*)
2009/07/19(日) 09:04:18 | URL | 香織 #- [ 編集 ]

そうそう、ママさんが元気がないとあかりちゃんも元気がなくなってしまいますよ。
ママさんはやくよくなってくださいね。
ママさんが笑顔だとあかりちゃんも笑顔
お二人の笑顔見てパパさんも笑顔
素敵なご家族ですね。

あかりちゃんお水遊び気持ちよさそ~
お水嫌いじゃなくて良かったですね
いつかうちの子達と一緒に泳げでほしいです。
2009/07/19(日) 19:28:50 | URL | あいラブyouママ #KAlxc7rA [ 編集 ]
香織 さま
正座姿は 嬉しさより先に びっくりが きました!!!笑

確実に 成長してます・・・



体重も・・・



あばれん坊具合も!笑

ありがとうございます
水あそび好きになってほしいです♪
2009/07/19(日) 21:52:15 | URL | 赤がすき #- [ 編集 ]
あいラブyouママ さま
ありがとうございます
少し 元気になってきたようです。

笑顔の連鎖。
いつも 笑顔でいたいですね!

> いつかうちの子達と一緒に
とっても 楽しそうですね!
琵琶湖で一緒に泳ぎたいです!
実現したいですね~!その時は よろしくお願いいたします。
2009/07/19(日) 22:07:13 | URL | 赤がすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://akagasukiroom.blog35.fc2.com/tb.php/161-1951b2b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
