fc2ブログ

AKARIGASUKI ROOM

ママ目線 パパ目線 あかりの目線 日常日記

生後286日

変わりにやってもらおうかな・・・

1_20090720135417.jpg


~今日のできごと あかりママの日記より~

親指と ひとさし指を使って細かな物をつまむのに集中している時があります。

おとなしく じっと座ってるなぁと不思議に感じ

そーっと近づいて のぞき込むと床の小さなゴミを一生懸命拾おうとしてたり

生地のほつれの糸を つまんでたり・・・。

その姿が 何ともかわいい(ママ日記より)



あら?ボタン あまっちゃった。

あら?ボタン 足りない? いつものことです(笑)

指が 太いし 動きまわるので いつも格闘しています。


あかりは 網戸と格闘してます。
5_20090720135418.jpg



ガオー!
3_20090720135417.jpg


2_20090720135417.jpg
声を出して 笑うようになってきました(キャッキャッ じゃなくて ンっンっンっぽい声で)

テーマ:女の子育児 - ジャンル:育児
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://akagasukiroom.blog35.fc2.com/tb.php/163-19eca325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック