AKARIGASUKI ROOM

ママ目線 パパ目線 あかりの目線 日常日記

生後305日



大きくなったなぁ・・・
真上からパシャ。 このレンズでも はいりきらなくなりそう~

そろそろ 腿の上でのシャワーも難しくなってきました(頭がでちゃう) 


簡単にまとめてみました
できること



~今日のできごと あかりママの日記より~

今日は○●のハイハイサロンへ行きました。

夏休み中のお姉さん達が一緒に遊んでくれるという企画をしていたので参加してきました。

おとなりの栞ちゃんにも会えたね

とても楽しそうにニコニコ遊んでいた あかりだったのに
ママが工作するので高校生にあかりをお任せしてその場を離れたら 
しばらくしてママが居ないことに気付き大泣き。
社交的なあかりもママが側にいないと不安なんだね。。。(ママ日記より)



なんやかんやでママが一番なんです。
朝

ただね・・・
お転婆スイッチオン
最近 遊び方が違うでしょ と ツッコミをいれたくなる 暴れん坊ぶり!

そして

つねる たたくの頻度がアップ! 力があるのでイタタタじゃなく イタっ!! という感じ。 
抱っこ中だと落としそうになります。
休むということを知らない・・・動きっぱなし。 あざだらけのママが心配。



22時過ぎに やっと・・・
突然のスイッチオフ。

テーマ:女の子育児 - ジャンル:育児
コメント

あかりさんはイチゴ柄がよく似合いますね。
かわいい!

私もつねられまくりです・・・涙
しかも、つねった後ニヤッと笑みを浮かべております。コワー
バンボの裏側、やっぱり気になるんですかね。
うちもひっくり返して遊んでいます。
最近嫌がってほとんど座らなくなってしまいました。

保育園(幼稚園)検討なさってるんですね。
園によってそれぞれ特色や雰囲気が違うでしょうし、迷ってしまいますね。
希望に合うところが見つかりますように!
2009/08/07(金) 14:48:44 | URL | ひかり #- [ 編集 ]
サロン
そっかぁ!あかりちゃん行ったんだね!
一緒にどうかと思っていたのですぅ~☆
(結局私は断念してしまったのですが)

いいねぇ☆買ってるねぇ☆ヒスミニ☆★
子供のモノってなんだか無性に欲しく
なってしまいます・・・止まりませぬ(怖)
2009/08/07(金) 15:25:03 | URL | サクちゃんママ #- [ 編集 ]

うんうん。力の加減がないから
痛いんですよねー!
小さいお手手で小さくつままれるのも・・・。
ママさんこの後噛み付いてくるようになったら
またあざができますよー(T△T)
写真についてるパパさんの
「題名」かな?いつもピッタリはまっていて
楽しいです♪
2009/08/07(金) 23:12:15 | URL | 香織 #- [ 編集 ]
サクちゃんママ  さま
サロン、ご近所の奥さまに教えてもらっていて、
朝思いついてふらりと行ってみました!
かなり賑やかでしたよー。
さくらちゃん達とまた一緒にサロン行きたいですーーー!
ぜひお声かけてくださいね!
マクラーレンヴォローでのお出かけも慣れてきました。
軽いのでバス移動も出来ちゃったよ♡ヤッター!

ヒスミニ、楽しんでるよー。
今まで着ていたお洋服とテイストが違うのでとっても新鮮。
でも、あかりが着ると男の子になっちゃうんだよね・・・
2009/08/08(土) 10:35:52 | URL | あかママ #- [ 編集 ]
ひかり さま
ありがとうございます

つねお とおっしゃってましたもんね!

しかも 同じく ニヤッとします 喜ぶんです。コワいです(笑)
アザになりませんか? 
バンボは ひっくりかえし おもちゃも ひっくりかえし・・・
裏側に 何が あるんでしょうね?(キイテミタイ)

保育園は今 一番の悩みです ゆっくり考えてる時間もないですし・・・
ありがとうございます。
2009/08/08(土) 12:09:36 | URL | 赤がすき #- [ 編集 ]
香織 さま
いたいですよね~
自分は 首まわりを集中攻撃されます
おかげで 髭剃り後 アフターシャーブローションを塗るとしみてとても痛いッ(笑)
それだけでも痛いのに 体中あちこち攻撃されてるママは大変そうです・・・

今度は噛み噛みですか・・・(汗)

題名・・・楽しいといってもらえてうれしいです。 ありがとうございます!
2009/08/08(土) 12:24:00 | URL | 赤がすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://akagasukiroom.blog35.fc2.com/tb.php/183-3bc8e732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
