AKARIGASUKI ROOM

ママ目線 パパ目線 あかりの目線 日常日記

生後324日


1_20090828170917.jpg
成長期・・・。


今日のできごと あかりママの日記より~

とっても涼しい1日でした。秋が近づいてきたかな。秋にあかりは生まれたんだよ。

今日は久しぶりに さくらちゃん しーちゃんが家に遊びに来てくれたよ。約3か月ぶり。

3か月前は プールの中で3人座って遊んでいたのに

今日はみんな自由に動きまわってます。成長したね。みんなよく頑張ったね。
5_20090828170915.jpg


しかし、あかりはよく動く。

しーちゃんママ さくちゃんママにもすっかり慣れて ひざの上に立ったり、まとわりついたり・・・。
2_20090828170916.jpg

しーちゃん家に初めて遊びに行った日 大泣きで仕方なく帰ったのが うそのようだよ。

実はこんなに社交的だったとは?
3_20090828170916.jpg


久々にみんなと遊べて興奮したのか

今夜もおそくまで筋トレに はげんだ あかりなのでした・・・。(ママ日記より)


あ、あれ?さくらちゃんは・・・?(お昼寝しちゃってたそうです)
テーマ:女の子育児 - ジャンル:育児
コメント
お邪魔しました!
そう!この時、サクちゃんは
オムツ全開で寝ていました。
写真がないと寂しいね~☆
2009/08/30(日) 13:08:50 | URL | サクちゃんママ #- [ 編集 ]
サクちゃんママ さま
サクちゃん残念。

なので かわりに ママ登場です・・・笑

今度は是非 3人で 撮影会しましょう!
2009/08/31(月) 14:16:33 | URL | 赤がすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://akagasukiroom.blog35.fc2.com/tb.php/203-cdbd2d58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
