AKARIGASUKI ROOM

ママ目線 パパ目線 あかりの目線 日常日記

生後330日


2001枚目・・・
1


~今日のできごと あかりママの日記より~

今日は台風。寒いくらい涼しい1日で よく眠りました。

今日の出来事は ママが「ダメ」というと反って泣きます。

それが なんかおもしろくて 何度かくり返し言ってしまいました!ごめんあかり。

コロコロマウンテン ボールを穴に入れて転がす事が出来るようになりました!

ひたすら 黙々と くり返し転がしていたね。

23


右手でも左手でも 上手にできます。

今日もお風呂前に椅子で寝てしまったけど 何とか目覚めてくれました。

午後の昼寝をしなかったので眠かったんだね。

3


夜も8時前に寝てくれて 以前のあかりのネムリズムに戻りつつあります。

良い感じ(ママ日記より)



このブログに保存してる画像の枚数。このブログで2003枚。
最近は ママビデオが活躍。帰宅後に見るのが楽しみです。
 
テーマ:女の子育児 - ジャンル:育児
コメント

お写真これから益々増えていくんでしょうね。
ちゃんとバックアップとってありますか?
大切に大切にしてくださいね。
髪の毛あかりんごのピンでとめていると
ちょっとおねえちゃんに見えますよ。
可愛い~!
2009/09/04(金) 12:22:21 | URL | あいラブyouママ #KAlxc7rA [ 編集 ]
あいラブyouママ さま
こんにちは
最近 バックアップとれてないんです・・・。
今日 時間作ってDVD買って帰ろうと思ってます。

一緒に見れる頃には何枚になってるんでしょう~(笑)

ピン活躍しています。
お気に入りになってもらえたら嬉しいな。

2009/09/04(金) 13:28:32 | URL | 赤がすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://akagasukiroom.blog35.fc2.com/tb.php/209-a37faf21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
