AKARIGASUKI ROOM

ママ目線 パパ目線 あかりの目線 日常日記

生後337日

今日は ○○の○保育園の離乳食を試食してきました。

後期食でお願いしたら お野菜がゴロゴロ大きくてびっくり。

ちょっと歯のない あかりには厳しいかなと思いつつ あげてみると意外と簡単そうに 噛んで食べてました。

しかし 手でぐちゃぐちゃ遊びはじめてひどい事に・・・!!

NEC_0342.jpg


あかりが一番時間がかかってたし お行儀が悪かったよ。しかも残しちゃったし。

栄養士さんとお話も出来て とても勉強になりました。

これからは もっと噛み応えのあるものを用意して かむ練習をしようね。

もっとお米もしっかりした形のもので大丈夫なんだね。すごい すごい!!

その後 ポリオを受けに病院へ。

たくさん赤ちゃんが居る中 あかりだけ ハイテンンションで大声で何かさけんでた!!

ママの顔はバシバシたたくし 最悪。注目の的だったよ。ママとっても恥ずかしかったです。

暴れて暴れて ママはとても疲れました。もっとおとなしく待っていてくれないかなぁ(ママ日記より)

テーマ:女の子育児 - ジャンル:育児
コメント
場所によって・・・
オテンバのあかりちゃん♪いつも活発で
いいなぁってサクラママは思ってます(^^)
それにひきかえ、うちのサクラは・・・って。
でも病院でしたら、うちの子は待合室の
椅子から微動だにしないうえ、診察中も
山の如しで、先生にも「泣かなくてエライ」
と誉められているわ。。。どっちもどっち、
ママ達のないものねだりかね(>_<)★ミ
2009/09/17(木) 17:15:06 | URL | サクちゃんママ #- [ 編集 ]
サクちゃんママ さま
おっしゃる通り
ないものねだり だと思いますが

お転婆 すぎです~~~~~笑

高○屋でさくらちゃんの写真見てきましたよー
とっても 可愛かった~♪


2009/09/24(木) 16:15:09 | URL | 赤がすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://akagasukiroom.blog35.fc2.com/tb.php/216-f04cc4ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
