AKARIGASUKI ROOM

ママ目線 パパ目線 あかりの目線 日常日記

生後340日

1_20090913141541.jpg

2_20090913141540.jpg
にらめっこ 連勝中(笑)



~今日のできごと あかりママの日記より~

今日は 半年前に股関節脱臼の疑いで診ていただいた続きで

小児医療センターへ行ってきました。心配されていた骨の成長 形状も 

1歳を目前にレントゲンで再確認すると “ 問題なし ” でした。

本当に良かった。 これもまた あかりの筋トレの成果かな?

日々の努力が実ったね!病院からもどると今度はハイハイサロンへ。

本日 初日ということで 少々緊張ぎみのママでしたが

あいかわらず あかりは マイペースで じっとしておらず

皆が輪になって座っている中央へ出ていき スクワットたっちをしておりました。

3_20090913141540.jpg

しーちゃんとあかりが一番大きそうだったね。 たくさんお友達できるかな?

それにしても今日もパパとずっと一緒に

たっちあんよの練習を楽しそうに2人でしていたけれども やりすぎじゃない?

ゆっくりでいいって!!でもずいぶん長くたっちしていられるようになったし

3~5歩位 歩けるようになってきたね。すごいすごい。(ママ日記より)


5_20090913141539.jpg
ママが お買いもの中 試着室で遊んでます。 立てるし鏡が不思議みたいで ご機嫌です。

6_20090913141539.jpg
ママの 笑顔で さらに ご機嫌♪


7_20090913141538.jpg

テーマ:女の子育児 - ジャンル:育児
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://akagasukiroom.blog35.fc2.com/tb.php/219-1b21fd08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
