AKARIGASUKI ROOM

ママ目線 パパ目線 あかりの目線 日常日記

生後342日

お散歩前の 準備体操
1_20090913151205.jpg
「ん~~~」

5_20090913151203.jpg
「うぅ~~~」

顔体操・・・笑


じゃじゃーん
2_20090913151552.jpg
ベビーカーの取っ手を 後につけてみました


すると・・・
3_20090913151204.jpg
ぴったり♪


DSC_7728.jpg
カタカタの 完成。  楽しそうに一緒に押してくれます。



~今日のできごと あかりママの日記より~

身体の調子が悪いせいか1日ぐずり気味。 食欲はまあまああるし 

相変わらず筋トレもしているので病院には行かず 様子をみることにしました。

下痢と鼻水 なかなか治らず しぶとくて嫌だね。

朝もおねぼうさんだったし 夜は早く寝たし 1日 よく寝ました。

調子が悪くて休息が必要な時って 自然と眠たくなるように出来ているよね 人間の体は。

ママも あかりが おなかに居た時 ひたすら眠かったよ。

朝寝坊さんでも仕方ないね よく寝て 早く良くなってね。

そうそう 近頃 自己主張が強くなり ママ少々手をやいてます。

気に入らないと すぐに「ヒャ~ヒャ~」とキーキー声で ぐずぐず言うんだよ~。参るなぁ。

でも 今日ふと気付いたけど ママの顔 引っかいたり 物を乱暴にすなくなってきたね。

少し大人になったのかな?(ママ日記より)


6_20090913151203.jpg

テーマ:女の子育児 - ジャンル:育児
コメント

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
あかりちゃん相変わらず可愛くて
可愛くて♪
お鼻&下痢心配ですね(´;ェ;`)
鼻水にはブロッコリーが良いと聞いて
家はよく食べさせましたよー。
ベビーカーの取っ手とっても良い感じですね♪
あかりちゃん楽しそうです(*´∇`*)
2009/09/13(日) 22:25:25 | URL | 香織 #- [ 編集 ]

あかりちゃん、お風邪でしょうか?
急に朝晩涼しくなってきました、お大事にしてあげてくださいね。
上手にあんよが出来るようになりましたね。
ぷっくりお尻が可愛いです。
顔体操、いっぱいしていつまでも、今のままの表情豊かな女の子でいてくださいねv-410
2009/09/14(月) 10:31:28 | URL | あいラブyouママ #KAlxc7rA [ 編集 ]
香織 さま
取っ手 活躍してます♪

かわってあげたいです
寝る時に鼻がつまって しんどそうなんです・・・
鼻水には ブロッコリーがいいんですね!
ありがとうございます!!!
早速伝えます!
2009/09/15(火) 17:19:50 | URL | 赤がすき #- [ 編集 ]
あいラブyouママ さま
風邪っぽいです・・・
ありがとうございます。
一日も早く 治って また お散歩行くのが楽しみです。

歩くのが 面白いみたいで 立ってられる時間も長くなってきました。
あと少しですかね~?♪
最近の流行りは 「ブ~~~ッ」って顔をすることです(笑)
2009/09/15(火) 17:46:23 | URL | 赤がすき #- [ 編集 ]
トッテ!
まぁすごい!
なんてステキな発想!
あかりちゃん、手押し車好きだもんね~
2009/09/17(木) 16:46:43 | URL | サクちゃんママ #- [ 編集 ]
サクちゃんママ さま
ジャストフィットでびっくり!笑

手押し姿を 初めて見れました♪
家の前で遊んでます!
2009/09/17(木) 17:02:28 | URL | 赤がすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://akagasukiroom.blog35.fc2.com/tb.php/221-fcbe88f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
