AKARIGASUKI ROOM

ママ目線 パパ目線 あかりの目線 日常日記

生後346日

1_20090917161611.jpg


~今日のできごと あかりママの日記より~

今日は 朝からハードスケジュール。フル回転だったけれどよくつき合ってくれたね。

2_20090917161610.jpg


でもさすがに夜は車の中で ずっと泣いていて とてもかわいそうな事をしてしまいました。ごめんね・・・。

ヒブワクチンの予約をしました。接種は5月予定。ずいぶん先だけれど予約できて良かった。

ワクチン不足とは・・・トホホ。

パパが あかりにみつけてくれたチェックのワンピース。

5_20090917161609.jpg


やっと手に入れる事が できました。試着してとても かわいくて気に入り 即購入。

バースデーがますます楽しみだね。

朝は保育園説明会に はじまり とても密な1日だったけれどもすべてあかりの事。

私達の生活の中心は あかりなんだよね。大変な事も多いけど とても楽しい。

楽しい毎日をありがとう。(ママ日記より)


3_20090917161610.jpg


テーマ:女の子育児 - ジャンル:育児
コメント
じーん。。。
感動しちゃったよぉ。。。

ワンピース、ホント可愛い!
もうすぐ1歳☆待ち遠しいね

P.S.
お誕生日会は合同でっ♪
2009/09/17(木) 17:21:58 | URL | サクちゃんママ #- [ 編集 ]

髪の毛にポンポンつけてるあかりちゃんカワイイな(^^)
ちょっとしかめっ面だけど、ハードスケジュールのせいかな?良く頑張ったね!エライ!

それからワンピースも素敵ですね!
誕生日が待ち遠しくなっちゃいますね☆
2009/09/18(金) 21:30:43 | URL | ayanechin #- [ 編集 ]
サクちゃんママ さま
子は宝。
と 実感する毎日ですね

ワンピース 一目ぼれしちゃいました♪

合同お誕生日会 ママが楽しみにしています!
宜しくお願いします!!!  
2009/09/24(木) 16:21:54 | URL | 赤がすき #- [ 編集 ]
ayanechin さま
帽子はすぐとっちゃいますが 髪どめはつけてますね~
待たせすぎで しかめっ面になっちゃったみたいです(笑)

ありがとうございます
ワンピース着る日が楽しみです♪
2009/09/24(木) 16:24:54 | URL | 赤がすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://akagasukiroom.blog35.fc2.com/tb.php/225-def43559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
