AKARIGASUKI ROOM

ママ目線 パパ目線 あかりの目線 日常日記

生後349日

1_20090924175203.jpg
ママの お手伝い・・・ 

~今日のできごと あかりママの日記より~

今日はパパが下痢でダウン。

あかりの次はパパですかー・・・。

あかりのが うつったって言ってるけど だとしたら うつらないママはどうなってるの?と言いたい。

ママは気合いの入れ方が違います!ポリオうんちだって平気さ!

早く治って 朝のお散歩再開できるといいね。もう ずいぶんお休みしてるものね・・・。

せっかく良い季節になったのに。夏の疲れかな。

あかり 今日はお夕飯の後 一生懸命 ずいぶん長いこと

食卓の上をウエットテッィシュで拭いてくれていたね。ありがとう。

よーくママの事みてるよね。(ママ日記より)


2_20090924175203.jpg
ママの真似をするのが楽しいみたいです。


よーく見てるなぁと感じます。
3_20090924175202.jpg
テーマ:女の子育児 - ジャンル:育児
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://akagasukiroom.blog35.fc2.com/tb.php/228-ed14f87b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
