AKARIGASUKI ROOM

ママ目線 パパ目線 あかりの目線 日常日記

生後352日

~今日のできごと あかりママの日記より~

今日は おばあちゃんの家の近くの公園でローラー滑り台を発見!

こわいので ほんのちょっとだけ あかりを 滑らせてみたら とっても笑顔!

もうちょっと 大きくなったら また滑ってみようね。

午後はママのお友達のあーちゃん家へ行って久しぶりにまた愛茜ちゃんと愛菜ちゃんに遊んでもらったね。

たくさんおもちゃも貸してもらって良かったね。早く一緒におしゃべりもできるようになるといいね。

大きな あんぱんマンの乗り物も もらってとても嬉しそうなあかりでした

夜 パパが車でお迎えに来てくれて我が家へもどったよ。

家で目覚めたときパパを見て大喜び それを見たパパも大喜び。よかったね2人共。(ママ日記より)


1_20090924180633.jpg
おかえり あかり。
テーマ:女の子育児 - ジャンル:育児
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://akagasukiroom.blog35.fc2.com/tb.php/231-043df4d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
