AKARIGASUKI ROOM

ママ目線 パパ目線 あかりの目線 日常日記

生後358日

5_20090929151802.jpg
髪 ぐしゃぐしゃ・・・

3_20090929151803.jpg
筆を作りたいので 切るにきれず・・・

1_20090929151804.jpg
収拾つかず・・・(笑)





~今日のできごと あかりママの日記より~

久しぶりにJ○○○サロンへ。このまえ確か1ヶ月前に行ったときは こんなに歩けなかったのに

今日は ハイハイすることなく ずっと歩いていて とても成長しましたね。

あいかわらず おままごとセットで遊ぶのが好きだね。包丁が大好き。

2本持ってあちこち歩くので危ないったら。ちゃんと柄を持っているのには感心します。

NEC_0354.jpg


知らない間に勉強してるんだなあ あかりも。

2_20090929151803.jpg
こんな感じで勉強中

今日はボールにも興味を示していてゴミがくっついて汚れてるボールに アワワするので困りました。

ブロックにも興味を示していて お兄ちゃんのじゃまをしては2度もつきとばされてました。

でも泣かずにしつこく行こうとするあかりって・・・かなりKYです。

そうそう 今日 初めて立って身長を測りました。なんだかもう赤ちゃんじゃないんだねー・・・。

ママ ちょっぴり複雑な気持ちになりました(ママ日記より)

コメント

筆いいなぁ~
どれくらいあればいいんでしょ??

遊びながらいろいろ吸収していくんだろうなぁ~
すごい!
2009/09/30(水) 09:28:07 | URL | TACCHI #- [ 編集 ]
TACCHI さま
>筆 記念になりそうで どうしてもやりたいんだよね~
でも どれくらい 伸ばせばいいのか わからないの・・・笑

色々なことを よーーく見ているなぁと感じます。
びっくりする 毎日です♪
2009/10/03(土) 00:42:19 | URL | 赤がすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://akagasukiroom.blog35.fc2.com/tb.php/237-5ff16b2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
