AKARIGASUKI ROOM

ママ目線 パパ目線 あかりの目線 日常日記

生後360日

6_20091003010137.jpg


マジシャン風・・・

5_20091003010138.jpg
はい! くっついてまーす!

2_20091003010139.jpg
はい! チャイルドシートからの脱出!

3_20091003010138.jpg
大成功のようです(笑)
色んなことで 楽しませてくれます


~今日のできごと あかりママの日記より~

今日はお出かけ用のちょびっとだけ フォーマルな あかりの靴を買いに そ●うへ行きました。

8_20091003010154.jpg


初めて パパとママと手をつないで3人で歩いたね。今度はブランコできるかな!?

それにしても 本当によく歩くね。何m位 1日に歩いているのかな?

運動量が増えたせいか体がとても ひきしまってきました。首がほっそりと伸びた気がする。

お顔も少し小さく見えます。赤ちゃんから子供になったね。

7_20091003010137.jpg


ごはん もっと食べないと どんどん やせちゃうよ。

食べ物はおもちゃじゃないんだから 遊んじゃだめよ!

1_20091003010139.jpg


っていうママの注意 いつになったら わかってくれるのかな・・・。

今日は息抜きの為 3食全て パパに食べさせてもらいました。パパありがとう(ママ日記より)
テーマ:女の子育児 - ジャンル:育児
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://akagasukiroom.blog35.fc2.com/tb.php/239-461f3b09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
