AKARIGASUKI ROOM

ママ目線 パパ目線 あかりの目線 日常日記

生後364日

1


~今日のできごと あかりママの日記より~

今朝はパパのお友達とお友達のお母さんから素敵なお誕生日プレゼントをいただいたよ。

あかりの大好きなシロフォン。

5


トレードマークのりんごのギロもついてるね!名前も入れてあってママとても感激しました。




良かったねー あかり。 早速スティックを持って 力いっぱい叩いて 嬉しそうだったね

それから あかりの1年間のフォトブック。本当に感激しました。

2


アルバムを1枚1枚めくって この1年を しみじみと振り返る事ができました。

胸の奥がじーんとしたよ。短いようで色んな事があったよね。

同じ毎日の繰り返しだったようで 色んな顔があったんだね。

3


TACCHIさん あいラブyouママ さん  真心のこもった素敵なプレゼントを本当にありがとうございました。

あかりは とっても 幸せ者です(ママ日記より)



あいラブyouママ さま 本当に 本当に ありがとうございました!
テーマ:女の子育児 - ジャンル:育児
コメント
お誕生日おめでとうございます!
あかりちゃん、お誕生日おめでとうございます。

とってもささやかなプレゼントですが間に合ってよかったです。
幼い子のプレゼント選びは何年ぶりで
しかも女の子、どんなものを選んでよいかわからなかったのですが
まずは、『赤りんご』で探してみました。
プレゼント探し、とっても楽しませていただきましたよ
喜んでもらえてうれしいです。
あかりちゃん、音楽の好きな、感性豊かな女の子になってくださいね。
これからもあかりちゃんフアンの遠くのおばさんとして、成長を見守らせていただきます。
パパさん、ママさん
お忙しい中、あかりちゃんの体調が悪いのにもかかわらず、お時間を作ってくださってありがとうございました。

はやくお腹の調子よくなりますように・・・
2009/10/05(月) 10:35:47 | URL | あいラブyouママ #KAlxc7rA [ 編集 ]
あいラブyouママ さま

あいラブyouママ さまありがとうございます!!!

無理を言って お兄ちゃんに届けていただきました!

トレードマークの赤りんご付きで ネームプレート付き!!!
感動です 本当にありがとうございました。
おもちゃごと 持ちあげちゃったり
違う所を叩いたりと 遊び方は まだ めちゃめちゃですが 
お気に入りで気付くと遊んでいます!

感謝の気持ちでいっぱいです。
いつの日か お会いできること 楽しみにしています!!!
あかりの お腹の調子もだんだん良くなってきました ご心配ありがとうございます

これからも よろしくお願いします
2009/10/05(月) 21:26:49 | URL | 赤がすき&アカママ #- [ 編集 ]
これからもよろしくね。
あかりちゃんお誕生日おめで・・・は、
前に言ったから省略致しまする(笑)

楽器上手に叩きますなぁぁあ!
さすがあかりちゃん☆
サクちゃんは太鼓やら木琴やら、
はたまた仏壇のオリンやら、色々
試したけれどどれも微妙!(爆)

ママを困らせ中の『何でもかんでも
ぶちまける行動』についてですが、
うちでは部屋の随所に「ぶちまけ
スポット」を用意してあるよ~!
人形やDVDなんかをワンサと置いて
大暴れできるようにしてあります。
サクちゃんの散らかしとママの片付け
とどっちが早いか日々競争です。。。
絵本をぶちまいて、その上で静かに
読みふけっていることが多く、
これには結構感動(いいぞいいぞ♪)
2009/10/08(木) 15:52:34 | URL | サクちゃんママ #- [ 編集 ]
サクちゃんママ さま
ありがとうございます!

楽器も叩きますが・・・

おやじも 叩きます

しかも 笑顔で!!!(笑)

サクちゃんが最近 私の前で笑顔を見せてくれるのがとっても嬉しい♪

> 「ぶちまけ スポット」
なるほど・・・ そうですよね 大暴れさせてみます・・・家 こわれないかな・・・笑

本を読んでる姿って かわいいですよね♪
これからも 色々 教えてください! 宜しくお願いします~!
2009/10/15(木) 15:10:28 | URL | 赤がすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://akagasukiroom.blog35.fc2.com/tb.php/243-a695dab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
