AKARIGASUKI ROOM

ママ目線 パパ目線 あかりの目線 日常日記

生後366日

~今日のできごと あかりママの日記より~

お誕生日 おめでとう!

1歳になったあかり。今日は1日 あかりが主役だよ。

あいにくの雨だったけど あかりの笑顔は いつも通り 晴れ晴れしかったね。

パパとママの大好きなレストラン “ ノーワンズレシピ ”でランチを兼ねて お祝いしました。

1_20091015165055.jpg


初めてのあかりの外食。 スペシャル離乳食 トマトとホウレンソウのおかゆ よく食べたね。

2_20091015165055.jpg


バースデーケーキには サプライズ ホットケーキ

1本のローソクの火が ゆらゆらしてて とってもかわいかったなあ。



ホットケーキは食べれなかったけど いちごは 完食。

それから いつもは 食べない “パン”を 今日はパクパク食べてたね。 

さすが軽井沢のパンは おいしいんだね~。 あかりって グルメ!?

食事をゆっくり楽しんだ後は 石の教会の小道で あんよを 楽しみました。

3_20091015165054.jpg


すっごくすっごく嬉しそうで とびきりの笑顔だったね。

パチパチ~バンザ~イ しながら たくさん 歩きました。

5_20091015165054.jpg

とーっても思い出深い 楽しい1日だったよ。

ひとつ 大人になった あかりちゃん。

この1年も また たくさんの笑顔で みんなを元気に 幸せにしてね。

みんなの心にあかりを ともして下さい。

そして 何よりも 健康でありますように(ママ日記より)



テーマ:女の子育児 - ジャンル:育児
コメント
軽井沢
楽しそう~!!
ブレストンコート素敵(^^)
今、隣で姪っ子ちゃんが
「お洋服可愛い」と言ってます♪
2009/10/15(木) 19:04:30 | URL | サクちゃんママ #- [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます!
とってもステキなお誕生日になりましたね☆

あかりちゃんの笑顔にいつも癒されています^^

これからもたくさん素敵な笑顔をみせてくださいね♪
2009/10/15(木) 21:26:31 | URL | りん #- [ 編集 ]
サクちゃんママ さま
楽しかったです~~~!!!
念願かなって家族で食事できました!
洋服似あってますか~?
ありがとうございます!
2009/10/16(金) 11:56:09 | URL | 赤がすき #- [ 編集 ]
りん さま
ありがとうございます!
とっても とっても 楽しい一日を過ごすことができました!

私は ななちゃんの笑顔に元気をもらってます!

これからも 宜しくお願いします♪
2009/10/16(金) 13:07:40 | URL | 赤がすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://akagasukiroom.blog35.fc2.com/tb.php/246-44071647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
