AKARIGASUKI ROOM

ママ目線 パパ目線 あかりの目線 日常日記

生後368日

2_20091015174852.jpg


~今日のできごと あかりママの日記より~

旅行 最終日。台風で風がすごくて ものすごく寒い。




雨はあがって たまに 晴れ間も見えましたが 

こんなお天気だったのであちこち遊びに行けなかったけど 再びトーマスに乗ってご機嫌だったね。

そして外に出るとなんとキレイな半円の虹が。久しぶりに見たよ。

3_20091015174851.jpg


きれいだったね。 あかりもちゃんと見れたかな?

帰り道 少しぐずっていたので パパが音の出るお歌の本を買ってくれました。

ちょうちょ のボタンばかり押して とてもお気に入りの様子。良かったね。

あかり バースデー旅行 楽しかったですか?(ママ日記より)




泊まった部屋NOが365
1_20091015175949.jpg
テーマ:女の子育児 - ジャンル:育児
コメント

お誕生日旅行、あいにくのお天気だったみたいですが、
あかりちゃんには台風なんて関係ないようですね。
とってもニコニコさんでしたね。
パパさん、ママさんにとっても忘れられない家族旅行になったと思います。
お出かけ用のワンピース、とってもお似合いですね。
おすましして、しっかりレディーです。
幸せのお裾分けありがとうございました。
2009/10/16(金) 10:41:10 | URL | あいラブyouママ #KAlxc7rA [ 編集 ]
あいラブyouママ さま
ありがとうございます!
台風 関係なく 楽しんできました♪
外に出れない分
ホテルの絨毯の上で安心して たくさん笑顔で歩いてました!
今は 歩くのが 面白くてしょうがないみたいです
最近は 動きが出てきたので写真よりも ビデオが楽しくなってきました。

おすまし あかり もいいですが
ズボン履いて 走りまわってる方が似合ってますね~
これからも よろしくお願いします!
2009/10/16(金) 13:17:40 | URL | 赤がすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://akagasukiroom.blog35.fc2.com/tb.php/248-3ba1f391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
