AKARIGASUKI ROOM

ママ目線 パパ目線 あかりの目線 日常日記

生後372日

久しぶりにテレビをつけると・・・
①まずは この位置


離れて見てくれれば いいのですが・・・


うずうず
②うずうず・・・


~今日のできごと あかりママの日記より~

食欲モリモリ復活!!すごい大きな お口を あけて モリモリ食べるね。

気持ちいいね。おやつも ママとバナナ1本を半分づつ食べます。

口に ほうりこんであげると プラプラ~と歩きながら うれしそうに モグモグ食べてます。

今日は昨日と うってかわってw すごく良い子。ぐずりも少なかったね。

しまじろうの一緒に遊ぼう絵本が今日のヒットだったようで ママと一緒に遊んだ後

同じように 1人で しまじろうを お風呂に入れたりして遊んでました。

それから 台所を荒らした後 「ナイナイして片付けて~」と言うと 少しずつ片付けてくれたね。

だんだんと しまう事も覚えてくれると ママ嬉しいな。 

お風邪ひいちゃって 早く治そうね。(ママ日記より)



うず うず うず!!!
③あっ!



もう げんかぁ~~~い!!!
あらら テレビがすき・・・

という感じで わずか 3分で テレビ鑑賞終了しました(笑)
テーマ:女の子育児 - ジャンル:育児
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://akagasukiroom.blog35.fc2.com/tb.php/252-7fda19b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
