AKARIGASUKI ROOM

ママ目線 パパ目線 あかりの目線 日常日記

生後378日


スタイルチェンジ


0_20091020174411.jpg

お散歩。
 おやじが抱っこのスタイルから

 あかりの 意志で! 足で! 行きたい所へ・・・
3_20091020174409.jpg

歩き疲れたら 座って 歩きたくなったら 歩く・・・

おやじは カメラでそんな姿を追ってるだけ。 そっと見守りながら・・・



1_20091020174410.jpg


最近 カメラを持ったり のぞいたりするようになってきました。
5_20091020174409.jpg

~今日のできごと あかりママの日記より~

昨日 うんちをしたら オムツ交換用のタオルを持ってきて教えたと ばあちゃんが感心していたので

今日も教えてくれるかな・・・と期待してたら しませんでした。 残念。

セ○●スに行くと ママを追いもせず チョコレートを手にして箱をなめてる・・・!

おばあちゃんが追いかけるの大変そうだったよ!本当にいろんな所に興味があるんだねぇ。

夜 ばあちゃんを見送った後 ポツンと淋しそうだったね。たくさん遊んでもらったものね。

ママの心細さも伝わったのかな。(ママ日記より)
 

2_20091020174410.jpg


テーマ:女の子育児 - ジャンル:育児
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://akagasukiroom.blog35.fc2.com/tb.php/258-e2a9e504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
