AKARIGASUKI ROOM

ママ目線 パパ目線 あかりの目線 日常日記

生後382日

0_20091025154958.jpg
「今日も 色々 ひろっちゃいますよ」


2_20091025154957.jpg
石です。

器用に 見つけます


そして なめます

舐めてもいいように おやじの おもちゃ(目玉おやじ)と交換しました
3_20091025154957.jpg
「おおぉ~っ♪」



~今日のできごと あかりママの日記より~

ママ 体調不良・・・

あかりぐずりがち・・・

ママの精神状態と あかりは リンクしてます。 早く治さねば・・・!

夕方 ラ○フにお買物。カートに乗って おとなしくつきあってくれてありがとう。

しれにしても 色々な物や人に興味津々。

ステレオの販売をしてて 大きな音で音楽が流れていると その前へニコニコしながら行って

両手で指揮を始めました!指揮者なんて見た事ないはずなのに。

いつ覚えたのかなぁ。

それから 少し大きなお兄ちゃんに近寄っては ニコニコ。 子供は子供が好きなんだね。

ママが手を差しのべると その小さなお手手で ちょこんと 手をつないでくれるのが ママは嬉しいです。

大きくなったね あかり。

帰りの車では大泣き。家に着いてもしばらくぐずぐずで困りました。

おかげで夕食もおふろも少し遅くなっちゃったよ。

ママの体調が早くもどって あかりも ごきげんに なりますように!(ママ日記より



5_20091025154956.jpg
「まだ 落っこちてるかな~ 目玉おやじ」



目玉おやじなんて 落ちてるわけないじゃない・・・

1_20091025154958.jpg
「わかってますよ~だ」

テーマ:女の子育児 - ジャンル:育児
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://akagasukiroom.blog35.fc2.com/tb.php/262-4269d5cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
