AKARIGASUKI ROOM

ママ目線 パパ目線 あかりの目線 日常日記

生後383日

0_20091025160717.jpg
今日も ひろっちゃいます!


・・・という勢いだったので

1_20091025160717.jpg
はじめっから 渡しちゃいました 目玉おやじ(笑)


2_20091025160716.jpg
「違~~~う」


~今日のできごと あかりママの日記より~

ママ 咳が止まらず・・・元気なし。

あかり元気いっぱい。でもここ最近 ごはんの食べっぷりがいまいちなので

運動が足りないのかなと思い 頑張って公園へ行きました。大好きなワンワンもみれたし

おばちゃんに「かわいー」と写真まで撮られ 棒きれを拾って喜び

蛇口のブルーの所をしきりに押して遊び たくさんたくさん歩き 1時間程楽しんで帰りました。

これで ごはんをもりもり食べてくれるかなと思っていたら・・・

眠くて眠くて ぐずりはじめ食事の途中で大泣き。

おっぱいくれくれサインを出したので 仕方なく おっぱいをあげるとちょっと

気持ち良さそうに しばらく目を細めてました。 そして また 食事再開。

結局は完食してくれたけど時間がかかって ママ疲れたー。でも夜は早く寝てくれましたね

食事もダイニングテーブルを買って きちんとママと2人で食べるようになってから

なんとなく あかりも楽しそうだね。 ママも楽しいし 本当に良かった。

でもでも ママの食べてるものを欲しがらないね!!

先日 トマトを丸かじりして 味をしめたらしく 今日も トマトを見るなり大騒ぎ

仕方なく手渡すと やはり前歯2本で かじり出しました。

本当に トマト大好きだよね。でも ごめん・・・生野菜は あかりはまだだめなのよ。

ママのなくなく トマトを取り上げるのでした。・・・。

そうそう 今日 ベビーシートを前向きにして初めて ママと2人で車に乗ったけど

泣かずにご機嫌だったね。ママが見えていれば大丈夫なんだね!(ママ日記より)


3_20091025160716.jpg
歩き疲れて 抱っこしてほしかった みたいです
テーマ:女の子育児 - ジャンル:育児
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://akagasukiroom.blog35.fc2.com/tb.php/263-3d41c815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
