AKARIGASUKI ROOM

ママ目線 パパ目線 あかりの目線 日常日記

生後389日

1029-1.jpg
レゴです。

小さい指で・・・

1_20091030144448.jpg
色んな事します


2_20091030144447.jpg
こんな 事も・・・(笑)


6_20091030144446.jpg
うまくできないと かんしゃくも おこしますが・・・笑

~今日のできごと あかりママの日記より~

今日は 前から あかりに買ってあげたいと思っていた お食事椅子を買いに行きました。

なんと! じいちゃんがプレゼントしてくれたよ良かったね~あかり。

この お椅子で楽しい食事をしようね。お勉強や遊びだってできちゃう。

なんだか あかりとの生活が ますます楽しくなりそうです。

夜、 初めて3人でお鍋をしました。

5_20091030144446.jpg


鶏団子に 鱈に 豆腐に白菜 しめじ

たくさん たくさん 食べたね。食事の楽しい雰囲気って あかりも わかるんだね。

いつまでも 最後まで もりもり 食べてたよ。また お鍋しよーね(ママ日記より)





追伸。

イス ありがとう。 これも一緒に買っちゃったので  じいちゃん よろしくね!
3_20091030144447.jpg
テーマ:女の子育児 - ジャンル:育児
コメント
家族で食事♪
皆でお食事は楽しいねvv
パパをまたずに子供だけ先に食べさせると、
パパが帰ってからまた欲しがったりするねぇ(笑)
サクちゃんは実家に行くと急に食欲が増すので
やっぱり人が多くて楽しい雰囲気って大事なんだ
なぁ~と思っています。。。
余談ですが、あかりちゃんのオモチャ
キレイに片付いてますね!
さらに余談ですが、赤が好きパパお大事にねっ!
2009/11/01(日) 13:20:38 | URL | サクちゃんママ #- [ 編集 ]
サクちゃんママ さま
はい!
家族そろって はじめて ゆっくり食事できました

食事は大人数が楽しいですね!!!
サクちゃんも
みんなの笑顔と楽しい会話が食欲のもとなんですね~
もう少ししたら みんなで お食事とかできますかね~?楽しみです。

オモチャ入れはママのアイデア。うまくおさまりました!
また遊びに来て下さいね~!
2009/11/01(日) 16:52:20 | URL | 赤がすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://akagasukiroom.blog35.fc2.com/tb.php/269-dbad69f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
