AKARIGASUKI ROOM

ママ目線 パパ目線 あかりの目線 日常日記

生後391日

おやじの レンズケース・・・

3_20091101134019.jpg
いたずらっ娘

5_20091101134018.jpg
なめて・・・

6_20091101135522.jpg
かじって・・・

0_20091101134020.jpg
上機嫌で ふりまわす・・・笑



~今日のできごと あかりママの日記より~

今日は とにかく よく眠る。 こんな日もあるんだね。

お天気も良く ママの体調も良いので 公園へ行こうと思っていたのに眠っていて行けなかったよ。

昨日からママが台所に入ると泣き 台所へ入れてあげると いつもなら機嫌がなおるのに

ずーっと泣きっぱなし。
1_20091101134020.jpg

おっぱいをしきりに欲しがるし どうしたのかな?

淋しいの?困ったな・・・。

そうそう 昨日から ガーゼ歯みがき 始めました。口の指を入れると強くかじるので

「いたたたーっ!!」と言うと喜び どうにか歯をふくことができます。

しばらくは この作戦で いけるかな・・・。(ママ日記より)



2_20091101134019.jpg
テーマ:女の子育児 - ジャンル:育児
コメント

ちょっとご無沙汰してしまいましたが
たくさん可愛いお写真見せていただいて
ちょっと疲れていたのですが
ニコニコになりました。
あかりちゃんありがとう!
明日から、寒くなるみたいです
ママさんお体気をつけてくださいね
もちろん、あかりちゃんもパパさんも・・・
ちょっと、いたずらっ子ぽいお顔可愛いです。
2009/11/01(日) 22:17:49 | URL | あいラブyouママ #KAlxc7rA [ 編集 ]
あいラブyouママ さま
こんにちは
最近は 前にも増して 
色々な表情を見せてくれるので面白いです♪
いたずらっこで困りますが
ふてくされ顔がすきです(笑)
chakoちゃんのお写真を見せたら わんわーと画面をたたいてました!
ママのしんぱいありがとうございます。
咳もほとんど止まりました。

あいラブyouママ さまも体調気をつけてくださいね。
今日は 本当に さむーーーいです。
2009/11/02(月) 16:01:45 | URL | 赤がすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://akagasukiroom.blog35.fc2.com/tb.php/271-2328238b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
