AKARIGASUKI ROOM

ママ目線 パパ目線 あかりの目線 日常日記

生後 164日

318 006

よく がんばりました!

朝一で小児医療センターへ・・・

4か月検診の時に股関節脱臼の件ともうひとつ 呼びかけに 振り向かないと相談したら

一度ちゃんと耳の検査をしましょうということで 紹介された病院へ。 7時出発です(汗)



~今日のできごと あかりママの日記より~

耳の難聴検査をしました。眠り薬を 大泣きしながら 飲まされていた時は とてもかわいそうでした。

まずかった? 30分位は よくねたけど その後は おめめ ぱちっ!!

あかりには あまり 効かないね(笑)

"耳は異常なし” いつもママの とりこし苦労で 迷惑掛けてごめんなさい あかり。

でも 安心したよ。 

三種混合② 病院でまた しほちゃんに 会いました。 本当によく出会うよね❤(ママ日記より)




眠り薬。

飲み薬なのですが 出しちゃうんですよね。自分の膝の上で 助けを求めてるんですよね、

大泣きしながら・・・

自分見て ママ見て 泣き叫びながら 訴えるあかり。 飲んでも吐き出しちゃう。

もう 検査 やらないで いいです!!! と 何度口に出そうになったことか... よく頑張ったね。

318 002

さすがの薬の効果。普段 お昼はきっちり 30分で起きるほどの浅い眠りなのに 今日は違います

深くくったり 眠ってました。


この時点で12時00分。 移動時間入れても 予防接種の時間まで50分ほどあるので

寝てる間にゆっくり外食でもなどと思ってお店に入ると・・・


318 003

体力ある子は 昼間眠らないそうです。 元気な証拠なのでしょうがない・・・

けど もう少し 待っててぇ~~~笑


今回も 泣くどころか 「何か?」というくらいの反応で 注射は終わり 帰宅。

318 004


318 005


お風呂に入る前に ママをおいて おさんぽに行きました。

318 007

心に残る 綺麗な夕焼けでした。 


318 0089

 

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
テーマ:女の子育児 - ジャンル:育児
コメント

耳、なんともなくて良かった!
振り向かないのはあかりちゃんのきまぐれ!?

眠り薬も効かないほど元気な子!
かゆいのも早く良くなるといいねえ~
2009/03/20(金) 10:04:01 | URL | TACCHI #o25/X8aE [ 編集 ]
TACCHIさま
こっちにも 遊びにきてくれたんだ!
ありがとー!!!
そうなの きまぐれ みたい! 
眠り薬は かわいそうだった。
ず~っと寝てても心配だからよかったんだけど
食事が出てくるのと同時に起きたからびっくりしたの(笑)
かゆいの かゆいの とんでけ~!!!(願)
2009/03/20(金) 16:30:29 | URL | 赤がすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://akagasukiroom.blog35.fc2.com/tb.php/30-726b1ce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
