AKARIGASUKI ROOM

ママ目線 パパ目線 あかりの目線 日常日記

生後426日


興奮して夜更かし中
3_20091206170705.jpg

その訳は???
5_20091206170705.jpg


~今日のできごと あかりママの日記より~

「ダンシングクリスマスツリー」


今年もだしてみました!!
0_20091206170706.jpg


昨年は ほとんど無反応だった あかりが 今年は超ご機嫌にDANCE DANCE!!

初め すごく不思議そうに そーっと近づいて じーっと見ていたけど ニコ~ッと笑うと

すぐに DANCEをしてみせてくれました。
1_20091206170706.jpg

朝のこの出来事にはじまり

夜に見せてくれた DANCEは かなりバージョンアップしていて とても笑えたよ
2_20091206170705.jpg

ノリノリあかりだね(ママ日記より)


ツリーの音楽に合わせて
縦揺れ+横揺れダンス ここまで踊れば眠気も そりゃ飛ぶでしょ(笑)
テーマ:女の子育児 - ジャンル:育児
コメント

ノリノリでダンスするんですね!
今クリスマスプレゼント悩み中なんですけど、うちもこういうおもちゃ買ってみようかな~。

↓イチゴ握りつぶして投げられたら・・・どっと疲れますね(^_^;)
たぶん私なら写真撮ってる心の余裕はないかも(笑)
2009/12/07(月) 16:11:37 | URL | ayanechin #- [ 編集 ]
ayanechin さま
ノリノリダンス おもしろいです
いい笑顔になります!笑
クリスマスプレゼントも悩みますね~。
音が鳴る!動く! をポイントにして自分は選んでます♪

イチゴ事件・・・
困ったものです(怪力が)笑
写真撮れたのは慣れてる証拠なのかも?
2009/12/08(火) 15:56:53 | URL | 赤がすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://akagasukiroom.blog35.fc2.com/tb.php/306-3886d308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
