AKARIGASUKI ROOM

ママ目線 パパ目線 あかりの目線 日常日記

生後429日

今日の注射は痛くないですよ~! という おまじないをかけてたのかな?
0_20091211152716.jpg


~今日のできごと あかりママの日記より~

夕方 新型インフルエンザの予防接種に行ってきました。

夕方で眠たかったせいか 又は新しい建物だったからか 
                 ずっとベビーカーに乗ったまま大人しかったね。

注射の時も すこしだけ 「え~ん」 と声を出しただけで すぐに泣きやんだし。

車ではなく ベビーカーで出掛けたのも良かったのかなぁ・・・。

いつもいつも動き回っているあかりが こんなにも静かにじっとしていると ママが落ち着かず

あかりのまわりを ちょろちょろと様子をうかがってしまいました。(ママ日記より)




3_20091211152715.jpg

1_20091211152716.jpg

7_20091211152715.jpg



大好きな鳩さんをみつけては  走ります
鳩さん1

意外と 速い(笑)
鳩さん2

鳩さん3
とってと アピールします。

さすがに 鳩さんは とれないので かわりに

ペットボトルを そーっと とってみたら・・・
8_20091211152754.jpg

すごく怒られました・・・笑

5_20091211152715.jpg


2_20091211152715.jpg

9_20091211152753.jpg


テーマ:女の子育児 - ジャンル:育児
コメント
★☆ペットボトル☆★
好きですよね、ペットボトル。。。
サクちゃんはキャップ付近ばかりをしゃぶるので
(飲みたいのかしら?)親が飲み途中のものだと
虫歯菌が伝染らないかしらとヒヤヒヤします★
写真の「届かない~!」は可愛すぎますね!!

ブログ初登場のこのツナギ、このごろママ達の
会話によく登場している「アレ」に違いない!
パパとのお散歩は早朝だからちゃんと暖かくだね~
ちょっとNASA(宇宙服)っぽくてキュートv
2009/12/13(日) 12:55:52 | URL | サクちゃんママ #- [ 編集 ]
サクちゃんママ さま
ペットボトル大好きです・・・不思議。
自動販売機はもっと好きです。
なんで出てこないんだと取り出し口をさわりながら怒られます(笑)
虫歯も心配ですよね。
なので新しいののみ渡すようにしています。

> 写真の「届かない~!」
写真では わかりませんが大声で騒いでいるんです(笑)

> ブログ初登場のこのツナギ、
当たりです アレです! 寝巻の上に着れるのでとても便利です!
2009/12/15(火) 17:27:47 | URL | 赤がすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://akagasukiroom.blog35.fc2.com/tb.php/309-66ac2884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
