AKARIGASUKI ROOM

ママ目線 パパ目線 あかりの目線 日常日記

生後433日

「ほら 虹が見えたの」
1_20091215215756.jpg
午後のお散歩でみかけた風景だそうです。あかりの目にはどう うつったのかなぁ・・・

5_20091215215755.jpg

~今日のできごと あかりママの日記より~

今日は 土曜日という事で いつもは貸切状態の公園も親子連れで賑わってました。
2_20091215215756.jpg
昨日の雨で だいぶ芝生が濡れていたので コンクリート床の方で遊んでいると

デパートのカートに似たミッキーの3輪車が音楽を鳴らしながら走っていて あかり興奮。

指差しして 大声出して 大変でした。 もう3輪車乗れるかもしれないね。
6_20091215215755.jpg

クリスマスプレゼント 3輪車とキッチンセットとどっちがいいですか?あかりちゃん!(ママ日記より)

3_20091215215756.jpg

テーマ:女の子育児 - ジャンル:育児
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://akagasukiroom.blog35.fc2.com/tb.php/313-691956c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
