AKARIGASUKI ROOM

ママ目線 パパ目線 あかりの目線 日常日記

生後436日

凄いなぁと思う・・・
2_20091218123648.jpg

朝のお散歩。
この公園では 葉っぱや木の枝で遊びます
7_20091218125408.jpg

木の枝も 葉っぱも たくさんある中から 不思議と 同じ色、同じサイズで遊んでる気がします。
0_20091218123648.jpg

拾っては ちぎり   吟味。
そして似たような 違う葉っぱを 拾ってはちぎり 吟味。
9_20091218125407.jpg

気に入った葉っぱが みつかると・・・
8_20091218125408.jpg

かわいいなぁ・・・


なんて思ってる場合ではないんです。

右手の葉っぱをくれた瞬間  


左手に残ってる葉っぱを


口にいれて  逃げます(笑)
6_20091218124139.jpg


~今日のできごと あかりママの日記より~

今日も昨日に引き続き 滑り台にチャレンジしてきました。

昨日よりもバランスが上手にとれて安定して滑れるようになり すごく すごく嬉しそうでした。

昨日知り合った女の子も来ていて 一緒に楽しく滑りました。また会えるといいね。

帰り道に こんにちは と挨拶をされた時 ママに抱っこされていた あかりが お辞儀をしました。

ずーっと教えてもしてくれなかったのに ある時 突然するよね。 ママ うれしびっくりでした。

その後も何度もしてくれて 完全に覚えたね!(ママ日記より)


3_20091218123648.jpg
じっくり じっくり 色々な事を 見て。 聞いて。 感じて。 興味を持ったことは とことん追求。

そして 食べちゃいます(笑)

5_20091218123648.jpg
靴の裏についた泥も興味があるらしく・・・食べちゃうんですよねぇ・・・(笑)
テーマ:女の子育児 - ジャンル:育児
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://akagasukiroom.blog35.fc2.com/tb.php/316-8e36967b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
