AKARIGASUKI ROOM

ママ目線 パパ目線 あかりの目線 日常日記

生後441日

~今日のできごと あかりママの日記より~

ゆうべは どうしたのかな?

突然泣き出したと思ったら おっぱいも飲もうとせず 抱っこも嫌がり ただ大声で泣くばかり・・・。

ママは何だか新生児の頃の あかりを思い出してしまいました。

そして あの頃はドキドキしてつらかったよな~としみじみ思っちゃいました。

今となっては ママもずいぶんと気持ちがどっしりとしたもんです。

「こわい夢でもみたのかな?」

「お鼻が苦しくて おっぱいが上手に吸えないのね~」などと思いながら どうにかなだめて

寝かせる事ができました。熱もなさそうだし 心配ないでしょう

いろいろな人や物から刺激を受けて きっと脳が成長してるんだろうね。

1日が盛りだくさんだったから 眠ってる間に整理しきれなくなっちゃったのかな?

今日は昨日よりは鼻水は良くなったけれど お外へはでず 1日おばあちゃんと3人で遊びました。

すっかり おばあちゃんにべったりになってママ少しさみしんぼ状態だったよ。

でも 明日から ママと2人だよ!(ママ日記より)



テーマ:女の子育児 - ジャンル:育児
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://akagasukiroom.blog35.fc2.com/tb.php/320-a9ae752d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
