AKARIGASUKI ROOM

ママ目線 パパ目線 あかりの目線 日常日記

生後444日

年賀状大作戦の日・・・
7_20091226233849.jpg


朝一 あかりんごで体力つけて いざ!!!
8_20091226233848.jpg


~今日のできごと あかりママの日記より~

今日は年賀状用の写真撮影をしました。

あかりを笑わせるのをママが担当したのだけれど かなり体力を使いました。

5_20091226233826.jpg

3_20091226233826.jpg

2_20091226233827.jpg

たくさん笑ってくれて楽しかったけれど ぐったりです。

1年前の写真と比較すると まるで別人。赤ちゃんの1年の成長ってすごいね。

私の1年間が37年分の1だとすると あかりの1年間は1年分の1だものね。

午後はデパートへ行って クリスマスプレゼントを買ったよ。

あかりの好きな木でできた野菜セット。 包丁でザクッと切れるやつ。 まだ上手に切れないね。

あとお風呂の壁にかけるクレヨン。これはとっても楽しかったみたい。

お風呂でニコニコでした(ママ日記より)


今 はまってるもの。
1_20091226233827.jpg
乗りものと

おえかき。
0_20091226233827.jpg

と・・・
6_20091226233826.jpg
いないいない ばぁ~っ! 笑


久々に 寝顔撮影もでき  写真三昧の一日でした♪
9_20091226233848.jpg

テーマ:女の子育児 - ジャンル:育児
コメント

可愛いお写真たくさん撮れましたね。
どのお写真もとっても可愛い!
年賀状にはどのお写真が選ばれたんでしょうか?
あかりちゃんもうお絵かきが出来るんですね
色鉛筆をちゃんと選んでいるようですね
何色が好きなのかな?
やっぱり赤?
お風呂場の壁に書けるクレヨンってどんなのでしょう?
興味津々です。
早く、お風邪治りますよに・・・
2009/12/27(日) 01:06:23 | URL | あいラブyouママ #KAlxc7rA [ 編集 ]
★☆サンタさん☆★
写真の少ない寂しい日が続いたなぁ~
と思ったらみごとに復活ですね!

年賀状、昨年のも頂きたいくらいです(笑)
急激に成長しているものね~
うちは24日に出しました(^_^)うふふ♪

あかりちゃんはキッチンセットをもらったのね♪
子育てセンターでも上手に遊んでいるもんね!
さくちゃんは、シーちゃん家の木馬をとても
気に入った様子だったので、Rodyです♪
(↑あ!偶然写真が!)乗り物好きだよね
この前ママと二人乗りで、大宮公園のゴーカートに
チャレンジしたよvなかなかアツかったです☆
2009/12/27(日) 15:38:59 | URL | サクちゃんママ #- [ 編集 ]
あいラブyouママ さま
ありがとうございます!
今までとちょっと雰囲気の違う写真が何枚か撮れました♪
ピントをとるか表情をとるかで悩みましたが・・・笑
年賀状写真は 別のものになりました。

公園で散歩していても小枝を拾うと地面に何か書こうとします。
車にも落書きしようとしたり・・・汗

色の区別はまだはっきりとないような気がしますが
今回は 赤色と青色のクレヨンでお風呂では遊びました。
口紅で文字を書くような感じです。

ありがとうございます。鼻水もよくなってきました!
2009/12/29(火) 12:36:53 | URL | 赤がすき #- [ 編集 ]
サクちゃんママ さま
写真が少なかった反動でたくさん撮っちゃいました(笑)

もう年賀状出したんですか!!!早いっ!!!
家は 未だ 完成せず・・・汗
明日には何とか投函する予定です!!!

>キッチンセットをもらったのね♪
座って遊んでる分には微笑ましいのですが
突然 包丁持って歩きまわるので怖いです(笑)

さくちゃんは 
Rodyだったんですね~~~!何色にしたんですかぁ~???
ゴーカートも楽しそうですね~~~♪
2009/12/29(火) 12:42:39 | URL | 赤がすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://akagasukiroom.blog35.fc2.com/tb.php/324-7f889e3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
