AKARIGASUKI ROOM

ママ目線 パパ目線 あかりの目線 日常日記

生後 166日

名称未設定-1

赤りんご。 誰が見ても 女の子のお洋服。


~今日のできごと あかりママの日記より~

あかりは おそとが すき。

あかりの笑顔は 春風が よく似合っていた。 今日 そう 思ったよ。

夕方 ねむくて ぐずぐず...。 

少し寝てしまったので 夜 なかなか 眠れず。

昨日の動物園が刺激的だったのかなぁ

胸と首のお肌はすっかり良くなったね(ママ日記より)



0316
 


あかりが まだ お腹にいて 男の子か女の子か ママしか知らなかったときに
ママが買っていたお洋服。 記念に撮ってみました。

聞く勇気がなかったし 生まれてくるまでの 楽しみにしていたかった。


そしたら 「知りたくなったら いつでも 見てね」 だって

どのタイミングだが忘れましたが  覚悟をきめて このお洋服を見たとき 思わず 笑顔になった。

女の子だったからとか そういうのではなく いよいよ なんだなぁ。 もうすぐ会えるんだなぁ。

という 期待感 からの笑顔だと思う。 今は 毎日 あかりの笑顔から 元気をもらってます!

名称未設定-2


 
サイズ80。まだまだ先かな?  このお洋服を着て 早く おでかけしたいなぁ。



にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
テーマ:女の子育児 - ジャンル:育児
コメント

かゆいの治ってよかったねぇ~♪

どっちか聞けないパパの気持ちわかるなぁ~
たぶん自分もそうだと思います。
でもどっちか知って新生児グッズを買いそろえたい気持ちも...w

早くりんごのお洋服着ておでかけできますように!

2009/03/22(日) 11:11:01 | URL | TACCHI #o25/X8aE [ 編集 ]
TACCHI さま
ありがとうございます! 
まだまだ油断はできませんがこのまま治ることを願ってます。

どっちかは 聞かないっ! と決めてたのですが
準備がいろいろとあるので。 
すごく緊張しながら 笑顔になりながらの 瞬間でした。

グッズ選びはとても楽しいです!!!
2009/03/23(月) 00:12:02 | URL | 赤がすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://akagasukiroom.blog35.fc2.com/tb.php/33-2cd8e293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
